∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ブルートゥース‼

十祭の詳細がでて
WEBでもアンケートが始まるようで
いよいよ盛り上がってきましたねー♪
好きな曲と見たいユニットなんて
何日でも考えてられるわい。

昨日の朝から録画していたWSも見たけど
最も感動したのがZIPの山口先輩の涙。
リーダーを思う気持ちが溢れてました。
あまりに感動したので、24時間TV中は
リーダーの無事完走を願い、大好きな
アイスクリーム断ちをしようと思います。
余計な情報でした。

さて、先日のスバラジ。
Bluetoothのイヤホンを買ったばかりで
チョーご機嫌なすばさんですが
ふつおたがどうでもいい内容ばっかりで
「なにゆうてんの?」を連発。
あたしはこの「なにゆうてんの?」が
大好物なもんで連発で聞けてチョー嬉しい。
ちなみに亮ちゃんの「なにゆうてんの?」も
しんちゃんの「どうゆうこと?」も大好きです。

すばさんになにゆうてんの?を
連発させたふつおた達です↓

・絆創膏が大好き過ぎて、貼ったり
はがしたりを繰り返してしまうが
貼る量を減らす方法はないか?
→なにゆうてんのこいつ?
もういやや‼で大した解決策無し

・お風呂で浮きたい。どうやったら浮きますか?
→アホばっかりやといいつつも、
北海道からのお便りという事で、
ご家族に相談して大きなお風呂を
作ってもらって「お風呂もでっかいどう」

・いつなんどきでも小指がたってしまいます。
→なにをゆうてんの? 
小指にBluetooth受信中かもね。
小指から音楽が聴けるかもしれないぞ?
爪をこちょこちょすると音量が調整できるかも
しれないぞ?とりあえず小指を耳に
入れてみたらいいかもしれないぞ?ですって。
イヤホン、よっぽど嬉しかったのねぇ。

とにかく毎回感心するが、
お便りの種類が統一されたチョイスも
スバラジはすごいよね。
こう…聞いていて、張りがあるわ。
ん?なんだあたし、張りって…

後半のエイトクエスチョンのコーナーで
「何オムライス好き?」という質問に
「オムライスはオムライスじゃないの?」
という謎掛けみたいな回答したすばさん。

多分キノコだチキンだ、はたまたデミグラスだ、
といった種類の話だったんだろうけど
普段、凝った料理が苦手なすばさんに
そんな質問して大丈夫かいなと思っていたら、
すばさんたら超オムライス好きらしくて
しかも妙子さんがオムライス好きだもんだから
しょっちゅうだしてこられたんだって。

オムライス、カレー、オムライス、カレー
のローテで出てくるんだって。
それをガッついてるチビすばさんが
思い浮かぶわ。
その合間に手羽先の入った筑前煮が
出てきたかと思うとほっこりするよねぇ。

全然関係ないけど急に、昔のレコメンで
恒例のすばさんの誕生日に突然電話したら
たまたま妙子さんと一緒にいて、
確かすばさんが生まれた時の手型とかを
二人で眺めてたって言ってたの思い出したわ。

妙子さん、生ラジオと知らずに登場して
普通におしゃべりしていたけど
めっちゃ可愛かった。
いいなー。すばさんと妙子さん。

ちなみに、コナン好きなあたしは
すばさんがBluetoothのイヤホン買った嬉しさから
あとはコナンのメガネとスケボーと時計欲しいって
言ってたのも嬉しくって

よっぽどBluetoothイヤホンが嬉しかったのねぇ。
最後の一言はマルの東の師匠、春日氏の
ギャグをもじり全力で

ブルートゥース


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。