∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ラジオ時々くるヤスが好っきやねん

昨日はオモイダマのフラゲ日でしたが
みなさん無事ゲットできたでしょうか?
今日が発売日なのでまた
PV等の感想は明日以降言わせて下さいね。

あたしはいまだ毎日
サッカーに追われて眠い日々です。
追われ過ぎてボーっとしているので
昨日は会社でお手洗いで座ろうとしたら
ドアの鍵がちゃんとかかっていなくて
自然に開いていきそうになり
急いで立ち上がって閉めながら
自分の体の疲れを感じました。
(お手洗い話ですみません)
(ちなみにお手洗いに入って座り
ドアの上を見ると砂村君(ROMESヤス)が
覗いているような錯覚におちいるのは
あたしだけですかねあたしだけですね)

この間のクララジで言ってたけど
忠義さんもW杯で寝不足なんだよね。
DMATからクローバーで大変忙しく
やっと休めると思ったらW杯が始まり
毎日お友達の家で男ばかりで
お酒を飲みながら見ているそうな。

ええな。あたしも一緒にみたいな。
SAMURAIキャスターみていても
加藤氏やラモス氏達と一緒にみながら
言いたいこと言って楽しそうなのよね。
でも一緒にいたらにサッカーより
忠義さん眺めながら飲んじゃうな。

試合開始が中途半端な時間なので
毎朝帰るのが6時になり、それならと
早くに寝て7時からのをみようかと
計画したらしいが、まぁ4年に1度だから
いいよな、と開き直ろうとした忠義さん。
でも仕事に支障をきたすようなら
体調も気になるので控えめにしてほしいです…

しかも「もうちょっとで忙しくなる」って
サラッと言ってたし、確かにこれから
十祭とかエイトレンジャーの宣伝とか
色々あるだろうし…どうかお大事に。

収録がコロンビア戦の前だったから
「今ごちゃごちゃ言うのもなんか違う。
最後まであきらめない心を
勇気を見せて欲しい」って
忠義さんが言ってくれたのが嬉しかった。
やっぱり戦ってる男はわかってるわ。

そしてこの時のオープニングは
ヤスが居なくなった回だもんだから
「安田ロスがひどい」と嘆く忠義さん。
いやーもうエイターの心をこうやって
しっかりわしづかむんだろうねぇ。
なんて可愛らしいことを言うのかしら。

しかも「変な歌うたって(大倉忠義って曲ね)
って思ったけど寂しい。安田君の存在って
デカイって思いました」ですって。
でもちゃんと「違うメンバーも来てほしい」て
押さえるところは押さえてました。
確かにこのままじゃ
「ラジオ時々くるヤス好っきやねん」
になるわな。

さてこの日の叱られたいねーんも
ふんわりした内容が多くて
モコモコ敷きパットを面倒で
いまだに変えていない、には
「俺も一緒やからええと思う、一緒一緒」、
一人で終電逃すまで飲んでしまう、にも
「俺も一緒。あー一緒やな(だろうね)」

パスタのお店をやっていてオクラをみると
大倉くんを思い出してニヤニヤしてしまう、にも
「俺も一緒。感動しちゃうよね。
チラチラ見ちゃうし、買っちゃうよね」

忠義さんは叱りたかったらしく(ほんまかいな)
みんなが真剣に送ってきていないと
怒っていたけど…叱られたいって内容が
真面目にくるとも思えないんだけどね。

そしたらいつも大量にやってくる
恋愛相談でマジ叱りするしかないよね。
で、せっかくマジ叱りしたのに
「叱られる前に結論ださないでね」とか
言っちゃうんだろうね。

以外に「一緒やわー、一緒一緒」
って言ってたのが面白かったし
忠義さんに叱られるより
「忠義、同意します」にしたらどうかな。

ちなみに、お便りで「相手が告ってきて」
と読んだの聞いて思わず
「コクってきて??」とつぶやいたら
忠義さんも「コクッテキテ?」
同時に言ってくれたので嬉しかったな。

この気持ちわかる人はわかってくれるかな。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。