∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

忠義さん、ジャンプ君たちとの交流を深める

ありゃ、もう土曜日ですかー。
今日の夜は感謝祭に亮ちゃんが
登場ですね…って仕分けもあるけど
あってないようなもんですからね。
ほんと、何が柔軟とY字だよ。
呆れて何も言えんわ。改編待ちよ。

ということで
急ぎ昨日のスバラジに続き
先週のクララジ感想です。

最近ジャンプメンバーと交流が多いという
忠義さん。一緒のお仕事が多くなったとは
派閥が一緒 ってことなのよね。うふ。
でも不思議ね、エイトにしか興味がない私も
派閥が一緒になったとたんに
ジャンプのみんながとてつもなく
可愛く思えるもん。みんな美しいよね。

人懐っこい八乙女君から
「ご飯連れてってよ」と先輩宛とは思えない
ご連絡があって会ったんだって。
八乙女君、立ち位置わかってるねぇ。
私も彼とやぶ君はプレミアムでも小さい時から
ちょいちょい見ていたので成長が眩しい。
やぶ君はアナザーのライブのコーナーでも
ゲストで登場してくれたよね。

DMATで共演した高木君をはじめ
岡本君、有岡君とも交流あるそうだが
そもそもジャンプのライブ見に行った時に
みんなとJ(松潤)と一緒に
ご飯にいったんだって。

そういえば、クララジでもジャンプから
山田君あたりにゲストに来て欲しいって
言ってた記憶があるけど…そんな憧れの
山田君とは番号交換していないのね。
しかも仕分で太鼓の達人きてくれた
中島君とも交換していないのか…。

中島君はミズタマ部でヨコが共演したけど
ここも交換はできていないであろう。
何せ過去に兄弟役で山田君と共演するも
山田君に一緒に遊びませんかと
誘われるくらいの人見知りっぷりを
発揮したしヨコだし。困った大人だよ。

って何が言いたいかと言うと
やはりどうしてもエイトを先輩として
崇めてくれているのはジャニスト君達だけど
TOKIO兄さんとの交流のように
お互いが刺激し合っていけたら
いいしなーと思うのよね。

ヤスもなるなるで伊野尾君と共演したし
その前から忠義さんは伊野尾くんを
「かわいいかわいい」と大絶賛だし
いい関係が築けるといいよねー…
ってここまでで一体何人のジャニ名が
登場した?しかもジャンプ君達との話で
いっぱいになってしまった。

だってー…ふつおたでは
ドラマの経験が多いから
「分娩中の姿をどう思いますか」とか
聞かれて「入口が切れるらしいですね」
とかアイドルが言っちゃうし
「友達を作った方がいいと思いますか」
とか聞かれてちょっと呆れ気味に
「学校生活は楽しいもんじゃないからね」
とか相談なのに言っちゃうし
聞いている方は超面白いんだけど
回答する忠義さんはちょっとかわいそう。

私は出産経験ないからわからないけど
学生時代は今になって考えると、
友達がいて楽しかったけど、
勉強や部活でしんどかったし
朝起きるのすごーく嫌で面倒で
テストのプレッシャーも重く辛かったな。
でも大人になって働いても残念ながら
それは全く変わらずで、人生とは
そうゆう繰り返しなのねーと考えていると
忠義先生のいうことはごもっともだわと
ぼんやり聞いて終了。

ああっ、そうだ!Butterfly I lovedの話が
出たのよねそう、音源化されていない
忠義さんのかっちょいいソロ曲。

最近ではすごはちの時に
忠義さんが登場する時にかかって
みんながどよめいた覚えが…ある…
アンケートで圧倒的人気?って
忠義さんも??ってなってたけど
ファンの間で音源化希望されてるって
噂がそうなっちゃったのかね。

忠義さんは「幻の曲だよね」って
言われたがってましたがトーン聞くたびに
みたいと思ってったあのトーンMVも
8ESTのブルーレイでやっと秘蔵映像ゆうて
特典についてきて手に入れる事ができたし
エイターの願いはいつかは叶うもんだと
超前向きに思ってます。
(これ、RAGEへの想いも含めてます)

「いずれやると思いますはみんなが
聞き逃さなかったよ。キラーン。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。