∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ヨコの罪深いさくらんぼシャツ

昨日に引き続き安達祐実さんの回の
ジャニ勉感想です。

エイトみんなが大好き安達祐実さん。
いや、ヨコとしぶやんが大好きな
安達祐実さんか。確かに、小さな時に
かわいらしかった子役さんは、えてして
大人になられると変わることが多いけれど
寸分たがわず大きくなってこられて
そのままかわいいままって素晴らしい。

ヨコも本当にレコメンではよく
安達祐実さんの話してたよなー…
あと上戸彩さんね。
夢にもよくご登場頂いたようで
その後実際にTV等でみるとドキドキするって言ってたな。
その辺りは私達一般人が身勝手に見る
夢と一緒なんだろうね。

なのに好き好きゆうてた上戸彩さん主演ドラマに
ゲスト出演したヨコの陣中見舞いに
隣のスタジオで撮影していた亮ちゃんが
共演の子役(ビータロウくん)を姑息にも使って
ヨコにちょっかい出しに行って
上戸彩さんとしゃべるように仕向けたのに
照れてしまってぜーんぜん話せなかった
てな話も確か当時していたな。

小さな時からTVに出ておられるので
安達さんを成長過程もずっと見てきた風に
感慨深く後ろから眺めているヨコが
微笑ましいやら怖いやら微妙。
でもそれだけ思い入れがあるのねぇ。

なのに安達さんの好きなタイプはしぶやん。
しかもスバラジで安達さんの話題をしたことから
「渋谷(シブヤ)」って見ても意識しちゃうほど
気になってるだなんて…ヨコも散々ラジオで
お名前だしていたのに。プッ。
人生なんてそんなもんだよ。

だってしぶやん、あの時かなり
熱く語っていたものね。
風邪ひいてしんどかった時だから
カレー作って膝枕してほしいとまでゆうてたで。
*その時の感想ブログコチラ

これを聞かれていたのね、プッ。

…つーかヨコ、なんでシャツの柄が
さくらんぼなの?色白で唇赤いヨコが
白シャツにさくらんぼ柄って
どこまで色味を強調してくるのサ。
オシャレが高度すぎる途中で気づいて
安達さんの可愛らしい写真をみんなが
前のめりで見ていた時に同じくらいに
前のめりで老眼ピントを合わせたわ。

でもやっぱり安達さんのお写真、
かわいかったね。しゃぶしゃぶ前にしても
いやらしさがないね。そりゃメインの肉も
安達さん前にしたら目に入ってこないわ。
なのに「飲み物はなんですか?」とか
違うこと聞いてくる忠義さんね。

あと春雨サラダ食べる直前のお写真にも
「これは夏ですか?」と季節を聞いちゃう
忠義さんもね。なんで気になったかね。
でも相変わらずいいツッコミよね。

後半、やってたエクササイズについても
なんとかブログに書きたいと思ったけれど
もーこうゆう動きは感想書き辛いんだよ。
とりあえずしぶやんに棒とかもたせたら
だめだよね。いたずらしないわけないし
変な動きしないわけがない。そしてそれを
しんちゃんが喜ばないわけがない。

そしてこんな時でも真面目にやって
綺麗にポーズを決めながら最後まで
踊り切るヤスがすごいのよ…と
色々書きたいから観察していたけれど
やはりさくらんぼ柄のヨコが気になる…
こんな時あまり目立たず、だが
最近体鍛えているもんだからエクササイズ系は
密かに姑息にマジでやってることも多い。
さくらんぼ柄なのに。

こんなことなら安達さんが食べる画像の中に
さくらんぼが入っているとか
砂糖をかけて食べるのがトマトではなくて
さくらんぼだったら面白かったのに。
きっと忠義さんがツッコんでくれたことだろう。
あ、この時、砂糖かけたトマトを
フーフーして食べるヤスも超かわいかったね。
たくさん食べておおきくおなり。

33ちゃいになっても貴方達の兄貴は
さくらんぼ柄が似合う。
美しいロシア顏は罪深すぎる…


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。