∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

モテ男に告白後の肩コリは強制成仏で撃退

先日は早く早くと願って愚痴ったものの
仕事で一息ついた瞬間のランチタイムを
当落配信に襲われ全く落ち着かなかった
ciccacoです。

さーご飯たべるぜーと思った矢先に
スマホがブリブリして到着した当落メール。
あ、ブリブリって仕事中でマナーモードに
していたのでね。

社内ののエイターに「キターキター」と
スマホ振りながら報告しましたが…
お互いの一喜一憂に、おかげでランチを
まともに食べた気がイマイチせず。
とりあえず当落共にありますが
おかげさまでエイトに会える機会があり
感謝しています。

モテ男に告白したら待たされた挙句に
やっぱりダメだったり、
二股だったのを清算してきてくれたり、
意外に向こうもマジだった…
みたいなことなんですかね。
またそんなんでまとめてみた。

しかし、いろいろ噂や状況みると
事務所に言いたいことが多々ある。
なんかもう少し考えてくれんもんかね。
今後もこの方法(先申し込み後振込)かな。
手続理解していなくて、期日までの振込を
していなくて無効になった、という話も
聞きますので手続きは早めにね。

あ、ファンクラブについてや手続きなどは
当然みなさんと同じだけの知識しかないので
どうかご質問はご容赦ください。

年々激戦で恐ろしいですが、どうか
ここに遊びに来てくださってる皆さんが
少しでも希望叶っていますように…。

さて、今日も朝からTBSに忠義さんが
VTR出演などあったそうですが
やはり御堂会館前後に収録してたのか。
チッ。何も押さえてないぜ。

首肩コリがひどくてマッサージ通いが
続いていますが、
ぬ~べ~でマルがグイッと妖怪の体に
手を入れるのを見て、
あれをあたしの肩にやってぐいっとコリを
強制成仏してくれたら最高なのに…という
妄想を今日もしつつ、ドマラをワクワク
楽しみにしてまーす。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。