∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ジュリエット通り歩いてきまーす

本日はじつは、有休とっております。
そう、やっと、やっとやーっと
ジュリエット通り歩けます。
↑見れるまでが長すぎて大きな誤解
ああーーうれしいなーー。

ジュリエット通り詳細ページ。
先日も象でボロッボロでたヤスの
色気と男気がここでも出てますね。
ごちそうさまです
来週もう一度見に行けるので
じっくり感想かけるといいな。
頑張ってみてきますね。 

そうそう、味園の詳細も更新されて
明日からの前売発売劇場一覧が
出てましたね。いつも見に行く映画館に
行く予定を立てていたので覗いたら
なんとーーー無いではないかーーー。

ちょんまげぷりん以来の衝撃。
いや、あれは劇場少なすぎた。
大阪でもスカイビルのとこまで
せっせと言った覚えがある。
だがあれは未だ私の中の
エイト出演映画の名作中の名作。
劇場遠くてもいくだけの意味がある。

しかし、いつもシュールな映画を
提供してくれるGAGAよ…ナゼ近くに
安田章大を生み出した街がある映画館で
渋谷すばる渾身の主演映画を提供せぬのだ。
残念でならない…。

ほぼ八つ当たりなのはわかっていますが
ポチ男前売り券を買いに、違う映画館に
行かねばならぬではないか。
おかげ土曜日の私の予定が
朝イチ温泉→マッサージ→
遠くの映画館に味園前売り買いに行く→
近くの映画館に戻ってきてクローバー見る
→その映画館下にあるユニクロ
30周年感謝祭に行くと大層と忙しい。 

誰ですか、朝イチの温泉とマッサージを
やめればいいじゃんと思っている人は。
これは私のストレス発散と
カラダメンテナンスなので外せません。
独身アラフォーお局になってご覧なさい。
こうでもしないといろいろ続かないのよ。

まぁ職場近くの梅田の映画館とか
おかげさまで見るには困らないけれど
よくいく映画館で見られないかも予報は
寂しいなぁ。順次増えていきますように。

ということで…これから準備して
安田ロミオに会ってきます♪
楽しみすぎて朝からソワソワ。
友人に渡すものも入れたり出したりして
落ち着かない。
あ、パンフ入れる袋持っていかなくちゃ。
あ、双眼鏡も持っていかなくちゃ。
これまでもライブ会場でも忘れて
現場で買ったため双眼鏡が数個ある。
よし、青いの持って行こう。

ところでメガネかけてる場合
双眼鏡って不便だと思った方
いませんか?
メガネとったら全体見えないし
メガネの上からだと距離感わからないし
メガネをカチューシャばりに頭に乗せると
恥ずかしいし…

最近の私の悩みです。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。