∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

東京2日目MC、すばさんの髪型の謎

昨日は1日十祭にひたろうと思っていたのに
いろいろ家で用事が発生した上に
お昼前からお客さんがきたため
全く自由時間がなくってモヤモヤしたまま
夕方からやーーっと再生できました。
すみません、愚痴です。

もちろんやっと今日が発売日ですし
いつも通り感想は後日言わせて頂きますが
もー簡単には言えないくらいの感情です。
これはちょっと別物になったな。
今日もなんだか朦朧としているというか
惚けているというか…夢見心地です。

なのでまた今日もジャニズムMC感想です。
戻しますよ、季節を冬に。
13日のMC感想です。




この日は何と言っても「ごめんね青春」を
「ヨコが見ていなかった事件」…より
「すばさんが見ていた事件」でしょうね。

亮ちゃんに「見ていないだろう」と
責められたヨコは、当然すばさんも
見ていないと思い巻き込もうとすると
まさかのガッツリ見ていたすばさん。

信用しないヨコに
「一番グッときたのは前回(最終回前)
満島さんに「好きです」って言った時」と
超具体的な感想を述べた上に
目に涙を溜めるけど泣かないんですよ!
と俳優錦戸ウォッチングの感想を
東京ドームの真ん中で叫んだすばさん。

いやー素晴らしい。パッチのメイキングで
エースの演技に「錦戸亮はすごい」と
褒め讃えたすばさんを思い出したよね。
あの時はマジ、今回は照れながらだけど
ちゃんと見ているのよね。
あの屋上でのへーたんは絶品だったもん。
すばさんわかってるぅ。すばりょ愛炸裂ね。

それに比べてヨコは相変わらず。
番宣でも亮ちゃんは今回のドラマの
メンバー視聴率は高いと言ってたのに
お兄が見ていなかったとは白情なやっちゃ
あ、間違えた薄情なやっちゃ。

そうそう、この日はすばまる愛も炸裂。
すばまるがふざけててマルがすばさんの
頭のてっぺんだけ残った髪を掴むと
どうやら楽屋でも髪を掴まれているらしく
忠義氏に「マルに掴まれるから
髪を切る時はてっぺんの髪だけを
残している疑惑」を指摘されるすばさん。

「そんなことないわ!」と大否定するも
「今日も髪の毛切ってたけど
ここだけ残して」って言ってた」と
すばさんウォッチングしてた亮ちゃんにも
バラされて大慌て。そりゃ髪の毛切ってて
「マルに掴まれるからてっぺん残そう」て
本当に思ってたらマル愛深すぎよね。

っていうか、WEBでも言ってたから
マイバリカンでバリバリしている
だけかと思っていたら、
いちおスタイリストさんに
整えてもらっていると知って一安心。
イヤ、スタイリストはそれでいいのか?
ま、てっぺん残しは自分ではしにくいよね。

マルが掴むことで残してくれるなら
ぜひこれからはマルにすばさんの頭全体を
抱え込むように掴んで欲しいわぁ。

そうそう、この日はすばさんが
「腕立てソロ村上!」ではなく
「ギャグソロ丸山!」と言ったために
必死にギャグを連発させたマル。
なのに普通に「ガキのころから~♪」と
素になって歌い出したマルに爆笑。

後からマルは「ギャグソロ覚えてない」と
言ってたけどすごいよねぇ。感心するわ。
覚えてないくらいとっさに連発させたのね。
でも「コンスターチ」はちゃんと変更せず
言ってくれたけど、これも歌う時にマルは
コンスターチの意味を調べたんだって。
「ゼリーとか作るゼラチンの成分だから
みんなは知らない間に「コンスタントに
コンスターチを摂取してる」」と嬉しそう。

「コンコンコンスタントにコンスターチ」
は今期かなりのヒットギャグだと思うので
ぜひなんとか最後まで変更せずに
ちゃんと歌って欲しいと思っていますが
それ以上のとっさの天才的ギャグが
生まれるのが丸山隆平の実力か…
そうじゃなきゃ許さないくらいに
「コンコンコンスタントにコンスターチ」は
お気に入りなんですぅ。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。