∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

しゃくれたエイト

昨日で私のイフオアが
終了しましたー。
はーもー寂しいー。
でもしんちゃんの頑張りを
この目に悔いなく焼き付けられて
幸せで充実した気持ちです。

先日観劇マナーについて
ブツブツ言わせていただきましたが
おかげさまで昨日の夕方の部では
(私の周りの席は)とーっても穏やかで
落ち着いて観劇できました。

ましてや開幕直前に目の前を通った
マスクの男子を「誰だろう?」と
隣席の方と盛り上がったくらいで
(誰だかわからなかったんですけどネ)
とても気持ちの良い1日でした。

そう、フライヤーをもらいに並んだら
トイレかフライヤーの列かわからず
「これはフライヤーの列ですか?」と
前にいたちょっと怖そうな人に聞くと
「フライヤーやろっ」と睨み返された
ことも忘れるくらいです…。
ごめんなさい、並んでいる時に聞いて。
だってわからなかったんだもん。

でも色々と聞いて下さった皆さん、
本当にありがとうございます!!
改めてエイトを好きになったことで
繋がったご縁に感謝しています。

誰かを応援したり好きになると
同じ好きの気持ちに嫉妬したり
比べたり測ったりするけれど
それはそれぞれの大切な気持ちだし
何が正しいかはわからないけれど
それぞれが誰に何をみられても
誇れる気持ちでいられたらいいなと
今回つくづく思いました。

今日はすばさんの名古屋公演に
しんちゃんが来ていたそうで
大号泣していたと聞きました。 
そう、絆って
こうゆうことなんですよね。
噂を聞いただけで泣けてきます。
私たち、こうゆう人たちを
好きで応援しているんですよ。
嬉しいです。ありがたいです。 

今日は疲れて帰ってきて
ぐったりしていたのですが
捕獲した森永CMをみて癒されました。
しかし、たまに全員でCMに
出てくれたと思ったら腹話術ですかい。
顔も半分隠れている上に
確かにしゃくれているけど
やっぱりエイトの塊好きな私としては
いくらしゃくれていても大好物です。

森永様のHPではメイキングも出てて
短い時間の細切れながらも
しゃくれを装着する
かわいらしいエイトがみられます。

本編まだ見られていない方も
もしよろしければどうぞー。
面白い人たち見られますよー。

イフオア感想も書きたいのですが
東京公演もこれからなので
トークのことからでもまた
書かせてもらいますね。うふふ。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。