∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

インフィニティのTOP画面がカッチョよすぎる問題

お昼休みにぼんやりしていたら
ジャニズムDVD発売のお知らせが
出ていましたーー!イエー!!

4/29(水)
関ジャニズム LIVE TOUR 2014≫2015」
発売です!!
*インフィニティでの詳細コチラ
公演は1/12の大阪オーラスのもの。
収録曲は当然同じものですが
エンドロールと特典がまた違うのよね。


【DVD初回限定盤】
・ディスク4枚
・フォトブック44P
・エンドロール:オモイダマリミックス
・特典映像:関ジャニ∞ハウス
・特典映像:各会場MCダイジェスト

【DVD通常盤】
・ディスク2枚
・エンドロール:がむしゃら行進曲リミックス

【ブルーレイ】
・ディスク1枚
・エンドロール:がむしゃら行進曲リミックス
・特典映像:マルチアングル
【三十路少年・Masterpiece・絆奏・ドヤ顔人生
オモイダマ】*三十路少年は各公演の
面白映像をお楽しみ頂けます


ですって。
ということはいつも通り
DVD初回盤とブルーレイを買えば全て揃うのね。

DVDの初回盤特典映像の「関ジャニ∞ハウス」
とやらは「ツアーメイキングや恒例の
すば散歩に加えてツアー中極秘裏に行われた
新企画のみそじいを収録」
楽天にも
かいてました。

すば散歩も入っててホッ。
みそじいは現れる度に大騒ぎになってたよね。
中身が誰なのかとか色んな憶測が
回ってましたが…あんまり追っかけてないから
詳しくは知らないんだけど(笑)
この映像で明らかになるのね。うふふ。

ブルーレイのマルチアングルの
曲チョイスがまた小憎らしいわね。
かなりエイターのツボを押さえてくれてる。
特に今回はソロ曲多くてバンド曲少なかったから
このチョイスは嬉しい。
象とフロマリも見たかったけど
象は特に会場のモニター映像も
かなり高品質だったから期待できるかな。

とりあえずインフィニティになってから
アルバムでも初回盤が品薄になってましたから
購入決定している人は早めに予約をした方が
いいかもです。

インフィニティといえば
TOP画面がカッチョよすぎてしびれます。
さっきは紹介ページ直リンクしちゃったけど
*ぜひTOP画面見て見て!!
これ、会社のPCの壁紙にしたら
私の仕事効率が断然上がるのにな。
いや、下がるかな…。

連休前に発売だなんて小憎らしい
連休がお出かけできないじゃない、
うふふ


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。