∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

バッキバキに楽しみな夏

お昼休みにネットをのぞいたら
嬉しい情報が入ってて廊下でちょっと浮きました。
↑年甲斐もなくジャンプ的なことをしたため

7/6(水)今年初のシングル

「罪と夏」の発売が決定しました!

イエー!!

*インフィニティレコーズの情報ページコチラ

夏を彩るギラギラでアッパーなROCKチューン
ですって、もう文字だけでも派手で熱くなるわ。
リサイタルタイトル「真夏の俺らは罪なやつ」に
当然ながらうまいことかかってるから
このための一曲ということが想像できる。
しかしなかなかに高尚なタイトル文字ってきたな。
ドフトエフスキー持ってきたか。違うのか?

怒髪天様が下さったカップリング「噂のオトコマエイト!」も
これまで「男前」という言葉を連呼してきていたのに
そこから「エイト」をつなぐなんてシャレたことを
想像だにしなかった自分が情けない。
さすが怒髪天様、エイトらしさをタイトルから
丸ごと使って下さってありがたい。

その他はもう想像の域を超えないので
今の時点でヤイヤイ言うのはやめておいて
通常盤に収録される「Do you agree?」が
嬉しいじゃないですか。
先日のスバラジでしぶやんが新曲収録の時に
ギター使った的なことを言ってたから
新曲で??と思っていたがこれだったのね。
しかもバンドだと思うだけでもう期待が増しすぎて
こちらの気持ちもギラギラです。

あと「誰もが気になる」と枕詞付きで紹介されている
「バッキバキな新曲(タイトル未定)」が
確かにものすごく気になりますが
できればこのままのタイトルでお願いしたいくらいに
気に入りました。「もう一つの目玉として準備中!」て
情報がふわふわしすぎてて笑えるわ。

今回は店頭抽選特典もあるそうで
また各々の引きを占う熱い挑戦が行われそうですが
私も一部はショップ購入して
ドリンクホルダーでも狙ってトライしてみようかな。

とにかく、やっとやっと新曲が聞ける!
レコメンでジャニスト君の曲を「いいな~」と
悶えながら聞いておりましたが
やっとエイトの新曲が聞ける!
待たされた分、こちらのテンションは
ギッラギラのバッキバキです



エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。