∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

シルエットクイズ

わたくし、またポカをやりました。
本日発売のananですが昨日電子書籍購入したんです。
今朝、ご予約商品がライブラリに追加されました、て
ご丁寧なメールを頂いたのでいそいそDLしにいって
電車でニヤニヤ見よーと思ったら
DL完了しても表紙のエイトが抜けたまま。

image



これね。

あ、スマホからアップしているので
画像と文字の配置おかしくて見辛かったらすみません。
後ほど修正します。

ははーん、画像が美しくて重いから
更新せんのかなと思って先に中身を見ようと思ったらエイトのページの最初がこれ。

掲載したらあかんやろうけどこれだけ許して。

image




うそやん!!

エイトどこ?どんな顔してるの??
全編ヨコで白くて見えないわけでもないのよね?

前に電子書籍はジャニーズの画像が
シルエットのままだと言うの聞いた覚えあったんだけど
すっかり忘れていた。まさかそのままだったとは。
電車で座っているけれどショックでずり落ちそうやったわ。
ちょうど前の人が霊気の本を読んでおらるようなので
癒していただきたいくらいだわ。

ジャニーズはネットに画像掲載しないから
こんなところにも影響がでるのよね。
映画やドラマの記念撮影では主役でも映れないし
そうすると主役俳優が不在で一体誰の映画やドラマなのか
かわからなくなる宣伝素材ができて不自然なことあるし。

ブログとかにもやっちゃいけないことする人も多いから
それはそれでみっともないとは思うけれど
今の世の中このままなのもどうかねぇ。

俳優同士で気も使うだろうし
周りにご迷惑もかけているんだろうな。
困った事務所だよ。
いつか時代錯誤のせいで泣かされる日がくるで。

なるべくもう雑誌は買わないようにしているんだけど
表紙がエイトの時は購入しファイリングしていて
それも長年の累積でえらいことになっているので
電子書籍で安価なら儲け物だと思って飛びついた結果
シルエットどころかシロホリ画像見せられるとは思わなかった。

そりゃ関パニでシロホリアイドルとして
やっていくのもアリだなと思うほどに
シロホリの前でイキイキとするエイトは可愛かったけれど
シロホリ過ぎるわ。

今はとりあえずシルエットをガン見して
どれが誰かを当てるクイズを1人で実施中。
多分後列右端がしんちゃんでその隣が忠義さん?
左端がヨコでその間が亮ちゃんかな。

電子書籍と紙媒体をダブル買いするのだから
少しでも楽しまねばね。
表紙見たときの楽しみ倍増させるために
しばらくこのシルエット眺めておきます。
転んでもタダでは起きないで。

みなさんもお手軽&安価に騙されないようにお気をつけ下さい。

あ、今日は「罪と夏」の発売日ね♪
今回は無事にフラゲできました。
また感想は後日にー。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。