∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

強く優しいヤスに憧れる

ヤスーーお誕生日おめでとう!!

いつもたくさんの愛をありがとう
本当に本当にヤスの存在に助けられて
毎日過ごさせてもらってます。 

30代になっても未だ可愛さが増すヤス。 
あまりに可愛らしいもんだから
ヤスの写真を持って
「この子と同じにしてください」と
美容室に行きそうになるくらいの憧れです。

だけどヤスがすごいのは
もちろん見た目の可愛さだけではなく
溢れる優しさに憧れる女子が多く
性別を超えてなりたい人として
いつも輝いてくれているのです。

周りが少し意地悪なことをしても
一瞬の苦笑いの後にウンウンと頷いて
受け止めてくれたり
困った人がいたら何事もないように
必要なものを差し伸べてくれる。

それがあまりにも自然だから
誰もができることだと勘違いしそうになるけれど
決して普通にはできない優しさなんだよね。
だけどそのヤスの優しさもきっと
自分なりに乗り越えてきたことがたくさんあって
強くなってきた結晶なのよね。

今、いろんなことが世の中で起こる中
自分にとって「関ジャニ∞」が
信じられる心の支えであり続ける理由の一つが
間違いなくヤスの存在があるからだろうなと
思えます。

グループがますます仲良くいられるのも
グループの音楽がますます進化するのも
ファンがいつでもどこでも笑いながら
関ジャニ∞を見ていられるのも
幾つになってもヤスが変わらず優しくて
キラキラ笑ってくれているからだろうって
思えます。

自分の生活の中でイライラすることがあった時
ヤスのようになれればって思うけれど
あんな風に誰を責めることもせず
全てを吸い込むように笑えればって思うけれど
どうしてもできないんだよね。

でもあんな風になりたいって思える憧れの存在が
間違いなく実際に目の前に存在してくれていて
今日もキラキラと笑いながら
いろんなことを頑張ってくれていると信じられるから
私たちは今日も自分なりに頑張ることができる。

そしてまたあのキラキラした笑顔が見られるように
頑張って働いて会いに行こうって思えるの。

ヤスーーー。いつもありがとう。
優しく笑ってくれてありがとう。

ヤスがこれからもほがらかに
やりたい音楽や演技ができますように。

そしてそれを私たちは
ずっとずと応援できますように。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。