∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

CM情報解禁でのどごし良し

亮ちゃんの新CМ「キリンのどごしオールライト」が
公式に発表されましたね
先日から広告写真が出回り
ネットではフライング拡散されていましたが
今日ジャニネットのCMにも掲載されて一安心。

キリン様のウェブでは東山先輩の奥様、
木村佳乃様のお顔は見られるけれど
まだ亮ちゃん掲載は無し。
どうやらその下にある9/20発売の
「3%でのどごし軽快」の方みたいね。

木村佳乃様が魚にかぶりついているお写真みただけでも
亮ちゃんもこんな風になにがしかの掲載があるかと思うと
楽しみすぎてさっきから何回もページ覗いてるから
今日のページビューが上がっておられると思うよ。
*もっと上げる為に公式ページ貼っておきます

ここに念願の単独お酒のCMキャラクターになった
亮ちゃんの爽やかなお顔が掲載されるかと思うと
そりゃ何度でもアクセスするっての。

亮ちゃんのドリンクCMといえば
サントリー様のセブンアップがあったけれど
あれもビルの屋上でかっちょよくエアギターしてたっけ。
でもエアギターの分セリフがなくって寂しかったんだよな。
でもセブンアップといいビールといい、
炭酸の爽やかさに亮ちゃんのイメージが合わさるのが
誠に嬉しいわぁ。

こうして、亮ちゃんがいつも先陣切って
新しいイメージも作りつつ大きな仕事をして
エイトを引っ張って前へ前へと進ませてくれるね、
本当にうちのエースはスゴイよ。

シュワシュワしたビールを美味しそうに飲むんかな、
あのしなやかで男らしいのど元をビールが通り
プハーってなるところとか見られるんかな…
いや、そんな安易なイメージじゃなくて
3%にこだわった可愛らしい動きが
あったりするのかしら。

もっぱら日本酒&焼酎派の私ですが
この時ばかりはビールを箱買いさせて頂きます。

やーん、CMが楽しみー


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。