∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

毎回気になる誕生日プレゼント

朝からめざまし張ってたら
損保ジャパンCMゲットできました。
いやーかわいいなー。
みんながカニ歩きで
忠義さんがサンドイッチされて
保険会社様にまでこんな扱いして頂けて
大変ありがたい。

で、ゲットできたと満足していたら
損保ジャパン様HPにCM(30秒vr.)と
メイキング映像もアップされてますよ。
こっちの方がええな…。
しかしこのやすきよ師匠を思い起こさせる
ジャケットにもワクワクするわ。
これは今後もかなり期待できそうです。
*損保ジャパン様HPコチラ

さて、一昨日のレンジャーでヨコが
メンバーからもらったプレゼントの話
してくれてましたね。

どっくんは面白い写真とTシャツ。

マルはオシャレな部屋着。
ヤスと忠義さんはメッセージ…

すばさんは本を読みやすい枕と
寝ながら読める棒みたいなやつと
トランペットのしおり

髭ゴリラは本カバー(高そうなええやつ)


すばさんと髭ゴリラさんのおかげで
本を読むたびにメンバーの顔が浮かぶという
なんともええ話です。

亮ちゃんのTシャツはいいとしても
面白い写真ってなんだろうね。
JBとか新年会でももってた一眼レフでとった
写真かな。どっちかというとこれまでは
ヨコがメンバーの寝顔とって(亮ちゃん以外)
「メンバー内にパパラッチがいる」
と言われていたけど亮ちゃんもなかなか
面白い写真がとれたのかしら。気になる…。

で、そんなマルがあげたオシャレな部屋着。
これってヨコが罰ゲームで持ってきた
アディダスジャージがあまりに普通だもんだから
ヤスを見習えってことであげたとしたら
ナイスチョイスなんだけどどうかしら。

ヤスと忠義さんはメッセージ…

そうね、モノじゃないわね、気持ちは大切ね。
そういえば前にヨコがしんちゃんのプレゼントで
みんなに寄せ書き書いてもらったことあったけど
さぞかしメールで熱いメッセージが
来たことでしょうね。

すばさんの本を読みやすい枕とは
読書用枕ってこと?こんな感じ?

読書用の棒って こんなやつ?

どちらも勝手な予想です。
しかし、本を読むのはいいが、
どこまで楽してよみたいねん。
そのうちページ自動めくり機とかできたら
真っ先にプレゼントするんちゃうか。
ダイエットしたいが為にラジオしながら
機器つけてたようなぐうたらヨコには
きってステキなプレゼントね。
すばさんの愛ね。

ちなみにすばさんが昨年ヨコにあげた
珪藻土のバスマットシリーズ。
あたしもマネして歯磨きスタンドや
ソープトレイを購入して愛用しています。
最近石鹸に珪藻土のかけらが
ものすごく付着してくるんだけど
お風呂での使い方が荒いのかね。

トランペットのしおりは
こんな感じ?

これもあたしの勝手な予想ですが
超安価。あくまでも予想。
しおりにも限界があるが

プレゼントは値段でも大きさでもないよな。
とはいえ、ちょうどこの間懐かしんで
聞いていたのが、しんちゃんがヨコに
誕生日プレゼントあげた回のレコメン。

その時渡したプレゼントの大きさが
ヨコが見たプレゼント史上最大級で
驚いて開けてみたら有名ブランドの
ステキなバーベキューセットで
「めっちゃええやつやん!!」と
ヨコのテンションがだだあがり
大型高価なものに大喜びしてたよ。

なんか色々思い出した上に
気になることも思い出した。
(あたしが大好きで何度もネタにする)
スバラジですばさん本人が
エイトの楽屋に行ってみんなに
自ら誕生日プレゼントをねだり
色んなものをもらった(というか
強引に取った)時にしんちゃんがあげた
「素敵な紙」
(確か忠義さんもあげたんだっけ?)

なんだったんだろうなー。
お札では無かったようなんだよなー。
マルなんて高価なキーリング取られたし
ヨコもメガネあげたし、
亮ちゃんも被ってた帽子あげたのに…

なんだったんだろうなー。
毎回メンバー同志のプレゼントネタは
気になるなー…。

 

応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。