∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

第二弾は動くスタンプ希望したいですし

どうも、昨日からむやみやたらと
周りにLINEを送り付けているciccacoです。
これほどLINEを送りたいと思うことが
あるだなんて思ってもみなかったほど
LINEを送り付けています。

いや、正確にはLINEスタンプが送りたいがため。
そう、我らが関ジャニ∞が公式LINEスタンプを
発売してくれたのですから、そりゃ使うでしょう。

store.line.me


しかもこの収益は医療従事者の方へ寄付されるとのこと、
何一つ無駄がない、納得感のある企画です。

そう、何一つ無駄がないはずが
超個人的スタンプを作ろうと話し合ったLINEで
いつも通り超はしゃいだマル。
後々実写でもよかったのではないかと言われるほど
かわいらしい顔写真とコメントを考案するヤスや
全く追い付いていない割にはノッてたヨコ、
そして全く追い付いていないのにきちんと
あいあい返ししたしんちゃんなど
自由奔放なメンバーをきっちりまとめた貴族には
もう感謝しかない。別料金払いますし。

たった一人はしゃいでしまったがためにマジになると
どれも嫌だといって「ちょんちょんって感じ」を出し
「会議の意味がなかった」とみんなに突っ込まれるも
全く反省している節もないマルを含めて
とにかく久々に身内の集会が楽しそうで
この流れでできたLINEスタンプが使える日常も
何もかも無駄なことが何一つない。

このスタンプは話し合うLINEと動画も含めて
楽しめるものですが、一般的に使いやすいものから
エイターにしかわからないネタものまであって最高よね。
昨日は「#おすしスタンプはないんかい」が
トレンド入りするほど盛り上がりましたが
意味の分からない一般の方が「#おすしの写真ならある」
と返すつぶやきにも笑わせて頂きました。平和だわぁ。

だからボツになった「おすし」も含めて
マルの気持ち悪い「コーヒー」や「カピバラクサイ」も
いずれ公表につき第二弾となることに期待しています。
そしてその時にはぜひ動きのあるスタンプにしてください。
お金はお支払いしますし。

YouTubeもすぐみられるように
改めて貼っておきますね。


「関ジャニ∞ スマイルアップスタンプ」制作中!!!!!

 


「関ジャニ∞ スマイルアップスタンプ」完成!!!!!

 
ああかわいい。
たまらない。