∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

暖色減ったのに優しさ増してるヒーローたち

少しずつ緩和されていく生活の中でも
制限に慣れて意識が薄れていくものや
忘れてしまった危機感がある中で
我らがヒーローたちがまたやってきた。

エイトレンジャーー!!!!!

今回はレンジャーあるあるで
真面目なのからふざけたものまで
一生懸命考えてくれていたが
後ろの飾りに時間かけたり
撮影中に宅配来たりと
何かと激しめだったしんちゃんが気になったが
ヤスの髪が長かったところを見ると
貯めどりしてたんだな、そりゃそうか。

まぁ内容は皆さんがそれぞれ楽しむとして
どこかでみんながいつも思っている
「色がいろいろ減った」問題を
横並び 気付けば暖色オイラだけ
と自虐したオレンジに拍手喝采しましたよ。

素晴らしい作品。普段は音感だけを楽しむが
たまに出るマルの天才的発想。
そういうこと、言えてこそ
乗り越えられるってもんだ。
減った色の分5人がギュッと固まって
笑ってるエイトが大好きだよ。
優しい色合いで暖かさも増してるよ。

前から思っているんだけど
どうせならキャンジャニも復活させて
リモート女子会するってのはどうだい?
ケーキ作ったり、スキンケア公開したり
別れた男の愚痴や新しい彼氏の話で
盛り上がってくれたら痛快なんだけどな。

なんなら、新曲作って
振り振り歌って踊ってくれてもいい。
エイトレンジャーも「暖色、減る」って曲作って
エイトの新曲かアルバムに入れて
盛り沢山にしてくれてもいいぞー

だからアルバム待ってるぞーー

www.fc-member.johnnys-net.jp