∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

この愛しい想いと共に、紅白とカウコンで年を越す

昨日から年賀状作りを始めたものの
宛先印刷あたりでプリンター不具合発生し
もう完全に諦めたciccacoです。
大体が30日から作り始めるのが
間違っているのですが
出そうという意識があるだけ上等だろう。

先ほど、関ジャニ∞TVで
今年のダイジェストを見て
いろんな想いが溢れてきました。
5人の再出発に勢いつけるための
47を途中で断念、
だけどステイホームを支えるために
すぐさま面白い動画を配信してくれたり
医療従事者の皆さんへ歌を捧げたり
身内ウケな独特LINEスタンプ作ってくれたり
たくさんの想いを届けてくれました。

忠義さんの体調不良によるライブ不在では
出たいという本人をメンバーがやめさせた、
という思いやりしかない決断に惚れ惚れしたし
忠義さんの感染と
マルの濃厚接触による隔離生活時期には
兄二人がサタプラMCをフォローし、
ヤスと3人で歌番組にも出てくれましたね。

先日の「コトバダマ」でも忠義さんが
そのときの感謝を述べていましたが
グループだからこそのここぞの強さを
見せてくれました。そして、あの時、
本当は心配で心配でたまらなかったけれど
みんながグッと言葉を堪えて
ただただ忠義さんの復調を願いました。
あの時のエイターの想いは、本当に強かったよ。

色んな場面で、色んな想いを感じ
自分にとってやっぱりエイトは
大切で大好きで
一緒に生きているんだなぁと
思わせてくれる存在で
改めてありがたく感じています。

そして迎えた12月31日。
もうすぐ紅白が始まります。
ファンと作った思い出深い曲を
力強く披露してくれるのかと思いきや
前向き前向きを全力でするそうじゃないですか。

紅白Twitterでも
リハでやり切った感を出して
どんな時もサービス精神旺盛な姿を
見せてくれました。
マルは今年もスーツだったしね。

その後はカウコン。
しんちゃんMCの新しいカウコン。
どんな時も笑って強く過ごせるよう
また一緒に楽しいことが待っているはずの
新しい年への瞬間を迎えたいと思います。

みなさま、今年も、いつも以上に更新のない
自分勝手なブログに遊びに来ていただき
本当にありがとうございました。
星もたくさんいただき
その嬉しさをどう表現していいか分からず
いつもただニヤニヤしているだけですが
本当に本当に感謝しております。

来年も、全く変わらず
エイトへの愛を身勝手に叫びつつ
一緒に泣いて笑って
この想いと共に生きていきたいと思います。

きっとすぐに更新いたしますが
とりあえず
良い年をお迎えください!