∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

串カツ片手に待ちわびたメール

みなさま、無事にお過ごしでしょうか?

昨日はライブジャムの当落発表ということで
前回は何時だった、前々回は何時だったと
当落メールの時間を確認して大体の予想をつけつつ
私は仕事終わりに北新地で串カツを頬張りながら
まぁ変わり種が出てくる真ん中くらいのタイミングで
当落メールもくるかなーなんてのんきに構えていたのですが
最終12本目を食べてもメールは来ず、
シメのお茶漬けがでてきても来ず、
結局デザートのアイスクリームと
揚げフレンチトーストが出てきても来ずで
お腹は満たされたのに微妙な気持ちで店を出ました。

しびれを切らした友人達も自分で見に行ったというし
仕方がないから帰りの車中で
サイトにログインして自らの当落も確認。
希望していた公演にいけるのがわかったので
ホッと一安心ですが…ナゼに当落メールは
人が普通に生活している時間に来なくなったのだ?

結局今朝起きて夜中に来ていたメールを見ましたが
発信時間はそれほど遅くないのに受信が遅かったようなので
一斉に大量配信したことが原因なのか
私の契約するソフトバンクさんのせいか
実はうちのWi-Fiが薄れていたのかわかりませんが
かからない電話をかけ続けた過去がある私達にとっては
自分でログインすればわかるからありがたいと
うっかり思ってしまうのも恐ろしいことです。
そのうちメールも来なくなるかもね。

インフィニティでは先日から
アルバムジャムの特典映像がチラ見できるそうですね。
*この特設サイトの下の方です
静止画面で見ただけで迷いに迷い
私はまだ再生していません。
もう少し楽しみにとっておきたいかな。
まだエイターテインメントのメイキングも見てないしな。
↑はよ見ろ

アルバムジャムにライブジャムに遠征のグルメの検索に
これからジャム漬けになる準備を整えていかねばな。

みなさんも無事に当選を受け取って
楽しい夏の準備にとりかかれていますように!


∞ブログ更新のお知らせは
Twitterでも行なっていますので
お気軽にフォローミー∞