∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

マルの活躍無限大&ブログお引越し予定のお知らせ

最近マルの話題が多いのは
それだけマルの活躍が目覚ましく
一般にマルの才能と魅力が知れたせいなのは間違いない。
しかもその広がりは俳優仕事にとどまらず
司会業に音楽業にと幅広い。

そしてもう業界としては
手を広げるところはないかと思っていたらばなんと
ラジオ業界をからお声がかかり
TBSラジオ初、マルの特別番組の放送が決定したそうではないか。
*公式サイトコチラ

しかもマルのベースの先生、ハマくんをゲストにお迎えして
ベースについて熱く語るそうじゃないですか。
ラジオでアーティストと愛する楽器トークするとかもう
まさにアーティストやん!!カッケー!!

メンバー同士とかメンバー全員とかのラジオがなくなってしまって
寂しいなと思い続けているところですが
今回ばかりはそんなわがままではなくて
純粋にマルのベース愛をハマくんと語る時間を
楽しめる機会がありがたい。

ラジオでギターで弾き語りとかあるけれど
ベースで弾き語りとかないかな。
ベースだけじゃなくてハマくんと
プライベートトークもいっぱいあるかな。うふふ。

マルがまたこのラジオをきっかけに
ググッとベース愛とハマくんとの睦まじさを
深めていけますように。


さて。
こんなせっかくのマルの素敵なお仕事のお話の後になんですが
長らくlivedoorブログさんを利用させていただいていますが
はてなブログさんへの移行を予定しています。
いろいろ考えた結果でここのところ迷ってもいたのですが
迷っているなら変わってしまおうと思った次第です。

長らくご愛顧いただいている方には
ご迷惑おかけすることもあるかと思いますが
どうぞよろしくお願いします。

これから作業を行なっていきます。
がんばりまーす。


∞ブログ更新のお知らせは
Twitterでも行なっていますので
お気軽にフォローミー∞