∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

Mr.TORE、宙に浮く

必死なしんちゃん。
ギリギリまで鉄球の試練にトライして
壁の間を激走するも
上半身だけ抜けて足が挟まって
宙に浮いたぁぁ

あまりに面白くて
机ガンガン叩いてし喜んでしまった。
ベタな笑い方しかできないアラフォー。

前にヤスがキックしながら飛んできた時も
可愛かったけど、
なんやろ、必死なのに
ホラーがかってて、面白すぎた。
壁からにょきっと生えてきた感じ。
しかもちょっとブラブラしてた。
しんちゃんが、にょきっとブラブラ。
ホラーやわ…

永久保存で残しておこう。
辛い時に見返して、笑わせてもらおう。
ありがとう、しんちゃん。

横にいたベッキー
ビックリしたやろね。
だって、しんちゃんが挟まって
出てきたんだもん。
宙に浮きながらセーフかどうかを気にするしんちゃん、
スローで映る顔はアイドルじゃなかったです。

今年もMr.TOREは健在やな。
そうね、そうね。

ヨコの「しり、しり、しり」連呼も
ステキでした。ウフフ。

関ジャニ∞に良いエピソード無いて、
ヨコヒナ、できればヘイセイ兄さんに
お年玉あげといた方がよくね? 

それと、グレーのトレーナー着てたヨコ、
部屋着みたいでちょっと萌えたよ 
でも、中途半端に落ちたから
やくぶそく。

次回、しんちゃんが大好きな
百獣の王、武井荘がでるのね。
一緒に筋肉見せて欲しかったわー。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram