∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ハンバーグマ>壇蜜ちゃん

日曜好っきやねんで知った
韓国のブラックデー
4/14にバレンタインもホワイトデーも
関係ない恋人のいない人の為の日て
韓国ってすごいなー。
しかも黒い服きて黒いもの食べるって
あまりにもシュールな設定。

でも私、黒、嫌いじゃなーい。
むしろ大好き。
ジャージャー麺とブラックコーヒー、
これも嫌いじゃなーい。
むしろ大好き。
韓国に行けばいいのかしら。

そんなステキな日を教えてくれて
ありがとう、忠義さん。
さすが日曜好っきやねん。
しかも、ジャージャー麺、当ててたしね。
ついでにこないだのカレーのように
ラジオでもジャージャー麺レシピ、
話してくれないかなー。

でも、今回はハンバーグだったね。
しかもクイズで紹介されたのは
静岡の町おこしで誕生した
「食べよう!!ハンバーグの会」
会長のハンバーグマのグーグー
口元は富士山をイメージさせた
忠義さん的には色々混ぜすぎなグーグー。

私、こういうの絶対ほっとけないので
調べました。
顔と体がハンバーグになったくまで
興奮すると肉汁の汗が出るらしいよ。
なかなかやな、グーグー。
うちのマルと一緒やな。
 
韓国もすごいが
静岡もすごいな。 
同じ日本人として誇らしい。
Twitterもやってるそうで
早速フォローしたでグー。

あ、そっちより
忠義さんのハンバーグレシピに反応すべきか。
こういうとこやな、
ブラックデーに参加できる要因は。
コネコネコネコネパンパンが可愛かったねぇ。
もっと作ってるかと思ってたら
一年に一回ぐらいなんだね。
しかも豆腐をインしてヘルシーにするて、
出張料理人で斗真くんに作った時はオカラだったし、
ははーん、やはりかなりのレシピ持ってるな。

関ジャニ∞クイズはまた有楽町駅前で
我らがメインボーカル師匠の
シブヤではなくシブタニと言えるかクイズ。
玉森くん、てゆうてる人もいたけど
前回12人だった忠義さんからすると
17人はショックだよね。

やっぱりボーカルってええよなー、は
素直すぎるけどね。

しかし、ラジオスタッフ、
壇蜜ちゃんに興味あり過ぎ…。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング