∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

シネマ型の人間、亮ちゃん

ジャニ勉のゲストの
スピードワゴンの小沢さん。
足くんで格好つけて歌を歌うが
かなりの音痴で、かなりの自惚れ…
って印象しかないんだけど
やはり、ものすごいロマンチストらしくて
「シネマのような恋がしたい」んだってさ。

なにゆうてんねん、と冷めて思ってたら
共感したマルクラリョウ。そういえば、君達、
恋に恋してるとこあるよね。
女子の本性、イマイチ見えてないよね。
(まー、そこがいいんだけどね)

特に亮ちゃんは前にフルポン村上さん出た時も
妄想ドラマみたいなのに
一人(あ、忠義さんもや)盛り上がって
「こんな毎日やったら楽しいやろー!」て
喜んでたもんな。

だってさ「口にパンを加えて走ってる女子」て
意味わかる?完全な朝寝坊女子だよね。
そんな女子と出会って恋に落ちたいらしいのよ。
(小沢がね)(←もはや呼び捨て)
亮ちゃんは「映画の冒頭っぽい」と喜んでいたが
そういうことなのかい?
まー美しい女子なら
そのギャップがいいのかもね。

あまーい言葉を言うってことになり
「本物の◯◯には◯◯がない」に
張り切って手をあげたヤスが
「本物のバラにはトゲがない」と言うと
すかさず忠義さんが
「本物のバラはトゲだらけでしょー」とつっこみ。

そっかー、アハハ!て、
ヤス、やっぱりかわいいなぁ。
イマイチ意味もよくわからないが
本当に素敵な女子にはトゲなんてないってことね。
やっぱりかわいいなぁ、ヤス。

こういうの苦手そうなのに
真剣に考えて張り切る亮ちゃん。
「答えが出てんねんけど、字数がなぁ」
と戸惑いながら
「シンデレラはガラスの靴なんて履いてない」。

…なんかわからないが、あまーい!!
12時になっても帰らなくていいってことか?
いや、ガラスの靴履いてない、
普通の女子がシンデレラってことか?

あかん、私にはあまーいことがわからん。
が、すっかり小沢に「シネマ側の人間」と
太鼓判を押された亮ちゃん。
亮ちゃんって照れ屋なのに
こういうこと言っちゃうのね。

ところで、したいねーんで
サイキック芸人さんが出てきて
みんなでスプーン曲げしたんだけど
マルちゃんがーーー!
グニャリと曲げたんだよぅーー!

素直な人は催眠術にもかかりやすいらしいが
マル、すげーーー!
サイキックでも素直でもどちらにしても
この男、底知れぬ。


 応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング