∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

エイトにアニー加入

お陰様で無事に私のツアー初日を迎えて
現在名古屋へとへ向かっております。
あわよくばマルと同じ時間にならないかしら
なんてマルプラ見ながらほくそ笑んでおりましたが
名古屋でランチしようとしてる女の早すぎる出発と
朝から頑張ってるマルが同じ時間になるはずもなく
見にいくはずのアイドルが生放送している姿を
見守りつつ出発してきました。

マルプラ始まる前はバリンタンの予習しとくかなと思い
朝から少クラP再生してたら止まらなくなり
Rの法則とかも合わせてみてたら時間なくなり
つけようと思ってたピアスとかブレスとか
いろいろ忘れたのは致し方ありません。

昨日パーミングした髪の調子は良いけれど
前髪を下すか流すか迷って中途半端に分かれ
先っぽが目に刺さっているのもご愛嬌。
剛毛の合間からエイトが見えればそれで充分です。
遠くが見えるメガネももってきました。
それと駆使して望遠鏡を覗くのは未だ至難の技ですが
いつかメガネかけたまま覗ける望遠鏡を
購入しようと思っています。

昨日パーミングから帰宅して着替えたら
ドンピシャエイト登場のタイミングで
ツイてるぅ〜なんて調子に乗ってたら
エイトの中に赤毛チリパーを発見して驚きました。

ヤス…あなたいつからそんなチリパーだったの?
いつからエイトにアニーが加入していたんでしょう?
まさかあなたも今流行りのクリスマスパーミング?
もしや、三十路男の新しい挑戦でかつらかぶらない
アニー主演を狙っているのではないでしょうね?

他メンバーの仕上がりがしばらく目に入らないくらい
ヤスのアニー姿に目を奪われましたよ。

いや、忠義さんの金髪長め前髪も早めに気付いたな。
ちょっとだけ鬼太郎に見えたけど、なんだあの色気は。
やはり前髪は横流しにしたほうが良かったか…
揃いすぎてまる子みたいに散切り前髪な自分が
今更ながらに少し悲しいです…

…でも大丈夫、そんな悲しさを忘れさせるくらい
元気になるムービーがオロナミンC様サイトでみれます。
まだアニーになる前のヤスがとてもかわいらしい
サイト限定のムービーです。
*限定ムービーコチラ

昨日の夜私も知って何度も再生しました。
今もブログにリンク貼るついでに再生して
ただでさえこれから長旅なのに
スマホの充電食いまくってます。てへぺろ

でもぜひとも覗いてみてください、
そしてアニーヤスの振り幅の広さを
ご自分の目でご確認ください。

さー。名古屋で生アニー見て
バカになってきまーす!

いってきまーーす!


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。