∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

高校サッカー選手、忠義さん似で話題に

高校サッカー界に忠義さん似の
イケメンストライカー現る!
↑クリックしてね。

私はサッカー好きで
たまたまニュース見てたら
高校サッカー選手権で
桐光学園のFW野路君が
ジャニーズ系イケメンストライカーとして
話題になっているとのこと。

しかもそれが忠義さんに似てるんだって!

早速桐光学園のHPで確認しました。
(勝手にリンク貼るのもどうかと思い
貼ってません)
確かに、忠義さんの10代の頃に似てる。
端正だけどまだあどけなさの残る、
はにかんだ感じ。
忠義さんの口元隠して笑うクセが
思い出されるぅー。

桐光学園といえば
ファンタジスタ、俊輔の出身校。
しかも高校選手権でこれだけ取り上げられれば
プロも間違いなく近い。 
そんな忠義さん似のイケメンストライカーが
得点決めるなんて…えらいこっちゃ… 

いくらスタジアム慣れしたからって
うちわ持ったファンが
試合見にきたらどうしよう…

でも活躍がかなりの期待されます。

 
応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram