∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

BESTな目覚まし曲

もう3日…明日からお仕事
楽しかったお正月が終わってしまう…
ここんとこ
今日はライブだとか
今日は紅白だとか、
楽しみで目覚めたのですが
今日はかけてもいない目覚ましが
なっている気がして
起きてしまいました。

ちなみに私の目覚まし曲は
「ItoU」。
色々試してみて
もっとも気分を損なわず起きれる
ベスト曲でした。

軽やかに流れてくるギター。
転調することなく続く歌。
詩も「愛してる」がリピートされ
大変気分が良いです。

ま、意識がハッキリしてくると
切ない歌だということに
きがつくんですけど。

亮ちゃんのstereoにしてた時も
いい感じ
静かに畳み掛けるように続く歌が
優しく起こしてくれます。

その前はEightopop!!!!!!!。
苦しくても
「エイトー」で起きれるかと思ったら
笑い声付近で苦しくなってしまうので
今は着信音に変更。

ロマネスクにしたこともありましたが
心地よすぎて二度寝

ちなみにメール着信音は
夜な夜なヨー。
でも、メール着信音は短い設定なので
ほぼ結婚式のパパパパーンのみ。
あんまりエイトにしている意味がないのですが。

さて、明日からItoUに起こしてもらうとして
仕事始まるまでは
エイトにまみれておこう。
何をリピしようかなー。

※着信音などはiPhoneアプリで作成した
オリジナルです


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram