∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

紅白視聴率グングン↑

ほぼエイトの袴姿のCMは
あきらめかけたところへ
紅白の嬉しいニュース。 
エイトの登場9時から
視聴率がグングン上がったそうな。
うふふ。

いや、そりゃ視聴率じゃないんですけけど
きっとヨコは大喜びしてると思うの。
なんなら、次回レコメンで
自ら「僕らのところ視聴率良かったそうで」て
下世話なこと言いかねないのよね。

いや、そりゃまだまだですよ。
紅白に出演して
まだまだこれからだと実感したと
言ってましたよ。
でも、少しでもあの日本を代表する番組で
名前が出るなんて、
光栄ですぅ。

年明け、友人にも
「紅白で関ジャニ∞、見たでー」と言われ
嬉しくって
天童よしみ様の
バックダンサーも見てくれた!?」
と言う会話を2度行いましたが、
2度とも「それは知らんわ、ゴメン」と
言われましたが…

あそこも絶対、好評だったと思うぞ。

まだまだ正月気分は抜けん。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram