∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

アホの国の靴下王子、降臨

やっばりヤスって強烈にかわいい…
ひいき目ももちろんありますが
あらしちゃん、オシャレ対決にいくら売れ残っても
ボロクソ言われても、かわいいかった。

ヤスのチョイスした蝶ネクタイ、短パン、靴下、
それだけであと帽子かぶったら
クルトンでしょ。
普通の帽子じゃだめだけど。
でもミリタリークルトンッスよ。
ボクとゆうスタイルを信じてよー
ヨコちょなら靴下、ちゃんと履けてないっすよ。

せっかく迷彩服でも舞踏会にもいける
コーディネートやゆうてるのに
確かに漫才師にも見える。
子供の入学式にも見える。
戦争中のゴルフにも見える。
さすが、翔さん、表現が絶妙。

小木さん同様私もヤスがでるって時点で
売れ残るだろうなと思ったけど
あまりの可愛さに、
ヤバイ!最後に番宣して照明暗転ができないやん!
と焦りましたが、取り越し苦労でした。

でも、足を必要以上に開いてババーンと立つ姿、
ヨンアさんとかに選ばれるかもとキョロキョロしたり
上目遣いでみる視線、
選ばれなかった時のあちゃー顏。
かわいかったよぅ。

売れ残ってしまい、
番宣しないといけないプレッシャーから
ついつい説明が長くなり
ウロウロする靴下王子、
強烈にかわいかったよぅ。

翔さん、松潤様、大変お世話になりました。
またうちの子を宜しくお願いします。

しかし…
翔さんのハンバーグ柄やのに裏はとっくりで
食い合わせ悪い部屋着ミリタリーも
悪くないと思ってた私には
やっばりオシャレはサッパリわからん。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram