∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ノリノリミセテクレー

キャハハ、少年倶楽部のスピンオフ、
短かったー!ワンコーラスだけね。
でもミセテクレだったー!
皆さんも見られてると良いのですが…

ライブじゃないから
師匠の「ミセテクレー」はないけど
ヨコヒナスバリョウで
めっちゃ踊ってたー。
踊るミセテクレもなかなかよろしいわ。

私、少年倶楽部はあんまり押さえていなかったので
この映像は初めてみました。新鮮〜。
亮ちゃんの黒の衣装でハット、
最強っすね。美しい…

師匠は後ろで髪の毛くくってるのも
久しぶり。ロックやわー。
ほら、最近前髪がパッツパツやから。
亮ちゃんが好きなロン毛師匠、
ロックだね

ヨコちょの衣装が 
白のジャケットの中に
白のベスト着てるんだけど
デザインのせいか
お腹周りがパッツパツに見えた(笑)
でもノリノリ。
白くてノリノリ。

来週のプレミアムはお待ちかねの
紅白バックステージリポートですね♫
紅白の楽屋でTOKIO兄さんと一緒にいた時も
カメラ入ってたてゆうてたね。
そうゆう楽屋裏が見られるといいなー。

太一先輩にお年玉もらってすぐに
忠義さんが「亮ちゃ〜ん」て呼んだのが
映像で見たいなー。
ヨコが「ヒナー」て呼んだ方でもいいけど…
銭ゲバアイドルが飛んできたとこより
亮ちゃん飛んできた方がNHK映像としても
印象いいわよね。

天童よしみ様のダンスも
ジュニア時代ぶりくらいに
声出して練習したとのこと。
セイヤ!かソイヤ!の練習してたとことか
見たいなー。

…とはいえ、もちろん単独の番組ではないので
ほどほどの期待をしつつ… 


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram