∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

今週26日はストロベリーやら誕生日やら

今日からストロベリーミッドナイトかー
と思ったら、そうや、関西圏は来週なんや。
しかも29日の15:58からて
ミッドナイトちゃうがな。
もー、大事なマルの出演やのに
雰囲気大事にしてくれよう、関テレさん。

だって、あの居酒屋の雰囲気
すごい好きなんだよなー。
マルがこき使われてる感じとか
しゃべりながら掘りごたつに入ろうとして
膝打って「イタッ」っていったら
生瀬さんが「大丈夫かいな」て返したり、
アドリブがすごい好きなんだよなー。

ま、まとめて放映する分、みやすいし
編集が少なくて良いから
良しとするか。
関西圏の方、しばらく我慢しましょう。
今日から見られる皆さんは
楽しんで下さいねー。

だって、映画ももう今週末だもんね。
あ、ヒナちゃんの誕生日やないの。
関ジャニ通信
忠義さんに欲しいもの調査されてたけど、
イマイチなさそうやったね。
忠義さんの方がベッドやら机欲しい言うてたね。

忠義さんのベットは前から使ってるから
寝てるところが凹んでて
違うところで寝ててもその凹みに
スルゥーンて入るらしい。
このスルゥーンの言い方が
超可愛かったッス。

あと、調子悪くて最近作ったのが
おかゆとおうどん、て答えた時の
おうどん。
おうどん、てお上品な言い方やけど
忠義さんが言うのがすごく良かったわー。
私もこれからおうどん、て
言うことにします。

そういえば、レコメンでは
ヒナちゃん誕生日の話題は全くなかったね。
ヨコってばなんだかんだいいながら
お風呂で見られるDVDプレイヤーとか
お酒の保存用甕(名前入り)とか渡すから
今年もちゃんと用意してるのかな。

今回はやたらと
ヨコがヒナちゃん褒めることが多くて
微笑ましいレコメンでしたね。

お父さんがパン作りにはまって
作るパンが美味しくないという相談に
一緒に作って美味しくしたらいい、
というヒナちゃんの回答に
「お前、名探偵コナンやなー」て絶賛。
まぁ、それ思いついたところで
決してコナンではないけどね。

マジカルバナナでぶっこみ回答にするのに
バナナといったら「フィリピン」と考えたヒナちゃんを
また大絶賛。
下ネタしか思いつかなかったヨコは
「お前ー、めっちゃええやんけー‼」と
感心しきりでした。

ヒナちゃん嬉しそうやったな。

仲良しさんね、クスッ。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram