∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

エイトレンジャー降臨

エイトレンジャーが
我が家に来たー!
普段は田舎なため郵便遅いのに
到着しました

ただいま、好きな時に一時停止、
好きなところで巻き戻ししながら
拝聴中。

私はブルーレイの初回限定版購入しました。
初回盤が無くなったそうですが
 みなさんは大丈夫だったでしょうか?

張り切って中を見て
早速全プレの着ボイス手に入れようとしたら
はっ、私、iPhone
保存できひん
うっかりすぎて悲しい。

視聴だけですとー??
助けて、エイトレンジャー!!
チリーン!!

ですがそんな私も
認定されたヒーロー協会の一員。
会員証、大切に保管します。

さて、週末にかけて
特典もじっくり楽しみたいと思います。 

またゆっくり感想かきまーす。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram