∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

今年は叙々苑弁当にしてあげて下さい

今年も村上さんクラスの
お誕生日のお弁当ともなると
叙々苑の「上カルビ弁当」が用意されるレコメンで
とにかく納得いかず、
「何の差や!?」と憤慨するヨコちょ。
なにせ、去年のヨコちょの時は
ちょっと飽きたカレー。

値段、気になったので調べてみたら
村上さんの上カルビ弁当は3200円。
ちなみに同じ日、ヨコちょに用意された
サービスカルビ弁当は1700円。
ほぼ倍の差。
発注するお店によって
値段が違う可能性はありますが
確かに3000円超えのお弁当てすごいね。

前はせっかく用意してもらったのに
ふたを開けて中の豆だけ食べた
村上さんの行動を思い出して
再び憤慨するヨコちょ。

ヨコちょの誕生日にも
今年こそは叙々苑クラスのお弁当、
用意してあげて欲しい…けど、
すねてるヨコちょが丁度いいのも事実。
みんなヨコに対してはドMになるからね。
横山いじりは仕方がありません。

そのレコメンで、
ヒナちゃんの誕生日記念やゆうて
生誕地の高槻訪問をノリさんがしてたけど
もー、同じ地元付近をうろうろしていた私には
超嬉しかったわー。

ヒナマルスバでよく遊びに行ったという
BIGBOXという複合施設が出てきたんだけど
私もそこでボーリングやら
ビリヤードやらカラオケやらで遊んだ世代で
ヒナマルスバが同じように居たかと思うと
感慨深いわー。

原点回帰で若い頃、好物だといっていた
素うどんをすするヒナちゃん。
美味しいか?
そんなお前が好きや!とヨコが言っても
残念ながらトロロやネギなどの
トッピングを欲しがるあたり
やっぱり銭ゲバになり
口も肥えてしまったのね。
ネギ食べたらまた八重歯にはさまるよ。

オブリガードをBGMに、
ヨコからもらったプレゼントは
一体なんだったんだろう!?
いいブランド商品らしいね。
今年も夫婦愛が感じられて
微笑ましかったわ。

セク兄にもお年玉をちゃんとあげて
佐藤勝利君なんて、
初めてもらったお年玉だと喜んでくれたし
輝いてる後輩も押さえて、先行きも安泰。

ヒナちゃん、
今ならジャニさんに
「ジャズやりたい」って言ったら
やらしてくれるかもよ。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram