∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

白く輝け、ロシアの横山

LIVE MONSTER、良かったなー。
でも、こんなに30分が短いと思った事が
あったでしょうか?
エイトの年表やゆうてるのに
デビューまでしかいかなかったよ。

しかし、最初に並んで立っただけで
おっそろしくかっちょ良かったね。
また魚屋のおばちゃんヘアだったら…と
ドキドキしたけど、
ヤスの帽子が乗っていて安心したわよ。

しかも、赤坂さんが天の声になってて、
進行し出したしんちゃんに驚いたわ。
他のアーティストさんの時も天の声なの?
なんなら毎週しんちゃんを
貸し出ししようかしらね?

相変わらず東のすばるも絶好調だし、
ヤッシーがいるからそっちを見ながら
亮ちゃんも笑いながら歌ったり
雰囲気もすごく良かったね。
私はLIFEの時に、忠義さんのソロ後に
ぐぅーんと伸び上がってドラムを打つのがすごく好きで
PV以外であんまりじっくりみなかったから
今回のアングルで伸び上がりがゲットできて大満足。

とりあえず一緒に間をとって
ぐぅーんと伸び上がっておきました。
ウフフ。

後から番組のツイで、エイト達が
「よーこそー」のハモり練習をしてて
そのうち「よーそろー」て歌い出し、
みんなで「よーそろー、よーそろー♫」
てふざけてたんだって。

で、リハでもまさかの「よーそろー♫」
て歌ったもんだからハモって
「よーそそー」に聞こえたんだって。
その後の演奏中に
前の四人がニヤニヤしていたらしい。

なんてほほえましいのッ!
本番ではちゃんと歌ってたけど
なんでまた「よーそろー♫」で
盛り上がりだしたのかしら?
「ヨーコソロー」なら密かにソロを狙った
策士横山、いや、
ロシア横山の仕業なんだけどな。

マルの両親ボディービルダーと繋がらない
ジャニ応募話しとか
意外にに自ら応募した忠義さんとか
タッキざわくんな亮ちゃんとか
みんなが自然で面白かったなー。

こんなに盛り上がっちゃ
年表最後までいかないわ。
なんか、「マル45秒の迫真の演技」とか
細かい事も年表に書いてたよ。
ゼヒすぐに続きをやって欲しいね。
できれば長めにスペシャルでお願いしたい。
ローリングコースターも
もっとちゃんと聞きたかったし。

聞けば聞くほど
ここにしかない景色、いい歌だよね。
バンドスタイルもすごく嬉しそう。
Mステも楽しみー!

だって、ヤッシーも言ってたけど
君たち、
自分が思ってる以上にかっこいいからさ。

ロシアの横山よ、
いつも以上にシャラララーンもキマってたし
ますます白く輝くがいい


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング