∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

筋肉と語らうマル

上沼様のスペシャルが面白くて
すっかり通常営業のジャニ勉、
追っかけるの忘れてた。

結構前の中尾明慶くん。字で見たら
あ、あのBIG LOVEの子かとわかるけど
音で聞くと中尾彬さんしかでてこない世代。
ネジネジはなかなかゲストはきてくれないか。

中尾明慶くんはマルとギルバートグレイプで共演したのに
あまり親交を深めていないらしい。
なんでや、あのマル渾身のレオ様やったのに?
しかも兄弟役やったのに…?

まだマルにも余裕がなくて
座長としての気配りするほどでなかったか。
もしくわ、やはりオネエか完全女子でないと
絡めないのか、マル。

中尾明慶くんは見た目穏やかなのに
体が大変なマッチョ。
男は暇があれば体鍛えるべしと
事務所に止められるくらいにやっちゃうんだって。

うちにもいるわね、そんな人が。
本読んでる間足あげてたり、
鏡見ながら体幹鍛えたり、
ファンサも忘れ、ドーム内をジョギングしたり、
久々のフットサルにテンション上がり
体を作り込んで挑んだのに
はしゃぎすぎて次の日体がバッキバキな人

そう、しんちゃん。あなたです。

あ、でも中尾明慶くんはムキムキ系の鍛え方で
しんちゃんの体幹鍛えるのとは違うんだって。
マル父母よりってことね。

男たるもの、愛しい女子を
5、6人の輩から守れるようにしておきたいらしい。
さすが、BIG LOVE。

亮ちゃんもわかるわかると共感し、
でもなかなか始められないし
「いつでも刀抜けるようにしときたい」
と、この間の天下無敵の黄金刀か
安兵衛さん思い起こさせるような発言に
「いつも抜いてるけどな」
と、私の大好きな絶妙な暴言をはく忠義さん。
今日も絶好調です。

中尾明慶くん朝起きたら、まず筋肉に話しかけるそうで
お決まりのエイトやってみるコーナー。

鏡の前で亮ちゃんが筋肉に話しかけてみるけど
はなから面白くなる気配がない。
どうしていいかもわからなそう。
またそれが可愛くてよろしい。

だけど、さすがマルよね。
筋肉に話しかけるという難度技も
両親ボディービルダーというお家芸を活かし
中尾明慶くんにも「やりたくなる」と言わせた
筋肉との語らいを見せたわね。

ま、いつものナイスポージングと
採点にも影響するナイスフェイス、
見せただけなんだけどね。

しってんのう、新たな四代目師匠、ヨコについては
しばらく様子見てから語りたいと思います。

照れながらやってるからなー。
まだ師匠とは呼べんなー。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング