∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

エイトの日なのでひとりすごはち

今日は昭和88年8月8日!!
エイトの日ーー!!イヤッホー!!

去年の今日はすごはちに当選して
ドキドキで京セラに向かい、
一人で心細く座っているのも束の間、
何が起こるのだろうとおもっていたら
この8周年の大イベントで
「すごろく」ならぬ「すごはち」を
大会場で行う潔さと大胆さに
改めてエイターで良かった思った1日でした。

さて、今日はせっかくの8月8日ですから
ブログですごはち遊びしようかと思います。
最初はその場でできる文言を考えていたのですが
途中からそんなこともお構いなしに
作ってしまいました。

良かったら頭の中でサイコロ振って
止まった場所に書いてあることやってる妄想して
楽しんで下さいね♪

☆スタート☆

1.浪速いろは節でのデビューを祝い、
どこぞの屋上でジャニうちわを持って全力で振る

2.レイニー幻のPVを悼み、家の前でたこ焼きを食べる

3.晴れた日に傘をさして歩く

4.夏の読書感想文に「鈍感力」を読んで書く

5.今すぐ五人以上に「ビビデバヒデバブン」と書いて
メール送信する

6.窓から大きな声で「仕事させろー」と叫ぶ

7.クルトンを作る

8.コンビニでシャケ弁当を買ってきて食べる

9.今後ずっとTVのチャンネル変更は「地デジでポン」

10.太鼓の達人フルコンボが出るまでやり続ける

11.LIFE~目の前が無効なのでふりだしに戻る

12.亮ちゃんよりうまくマイナス100度の寒い顔をする

13.T.W.Lの意味をエイトにかけて考えてみる
私なら…「T突然WうろたえたマルにLローキック」

14.F.T.Oの意味をエイトにかけて考えてみる
私なら…「F普段は Tタータンチェックが多い O大倉忠義

15.ヒナちゃんの代わりにドリアンを食べてみる

16.今、近くにいる人に感謝の気持ちを込めてエアー手紙を読む

17.特製バナナジュースを作り、人の水筒にこっそり入れる

18.スジ肉カレーを作って七杯食べて吐く

19.LIFE~目の前が無効でふりだしに戻る

20.前髪をバッツんパッツンにカットする

21.頭にお花を乗せて歩いてみる

22.閉まりそうなシャッターにむかって
「行けっ、早く!」と叫んでみる

23.100回泣いてみる

24.冷蔵庫に入っているプリン及び
ヨーグルトのフタに名前を書いておく

25.蝉の生態をしらべてみる

26.自分の兄弟の好きなところを語る
(一人っ子はふりだしに戻る)

27.官能小説を声に出して読んでみる

28.顔だけ安田に変身してみる

29.シミーズを見つけて買う

30..最強で最高の関ジャニーエーイト!と叫ぶ

☆ゴール☆

あたしって、やっぱり暇やな…
いつもおつきあい下さり
本当にありがとうございます。

… すごはちのDVD、見よっと。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング