∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

大魔王さん、ばしゃうまでーす

今朝は夜ふかしSPの番宣のために
怒涛の出演をしたしんちゃん。
スーツ姿で相変わらずのスタイルの良さを見せつけ
朝からキリリと決まってステキよー。
こういう朝の番組はゲストとはいえ
ワイプだけのこと多いし突然意見振られるから
うまく返しができないと困るけど
その辺はしんちゃんの場合全く心配ご無用。

ダイアナ妃の心情を
目だけで演じたナオミ・ワッツの演技に
目だけでカメラに訴えかけながら
ZIPのレギュラーになった時のキメ顔したしんちゃん。
スタッフからも笑い声が聞こえ、
放送事故かと思うほどしんちゃんのキメ顔のみになり
休日の朝から大満足よ。

ヒナナンデス開始も夢ではないわね。

ZIP→スッキリは押さえたが
相変わらずPONが見られない西の地方。
ヨコ大好きな満月ポンはあるんだけど
見たいTVの放送枠の壁が超えられません。
悲しいので満月ポン画像載せておきます。
満月ポン


しかし、昨日の関通信でも言ってたけど
しんちゃん…いっそがしいね。
確かにばしゃうまのように働いてるよね。
移動して着替えて移動して着替えてを繰り返し
ご飯を食べる時間もなく、
朝、時間がないとお米に岩のりぶつけてくるか
(そういえば前に岩のり気に入って買ってたな)
フレークをほりこんでくるらしいけど
その後全くご飯が食べられず、
もーーそれなら現場には行かない!!
となることもあるそうな。

そりゃそうなるわ。
ちゃんとご飯は食べさせてあげてよ。
ご飯食べられなかったらそりゃ人格も変わるわ。
あの温厚なマルでさえ、同じように食べられずにいて
何とか出前をとって食べていたしんちゃんと合流して
食べてるとこ見てイライラしたらしく
「マルにも食わしたってくれ」とお願いしたんだって。
もぅ。かわいそうだよぅ。
マルにも麻婆茄子丼、食べさせてあげてよぅ。

しんちゃんは関西ローカルの番組、
村上マヨネーズのツッコませていただきます
というタイトルだけで諸々不安がよぎる新番組が
始まるし、ライブも重なるし、忙し過ぎる…
村マヨ(もう端折ってやった)は前に単発でやった
マイフェアボーイの香りがプンプンする…

サムライなしんちゃんがモデルや女芸人の話聞いて
突っ込むんでしょ。
今時女子の流行り知らないしんちゃんが
時代遅れなこと言うんでしょ。
あたしは時代遅れ女だからしんちゃんに賛成だけど
そんなのならマルのギャグに突っ込んでる
しんちゃんの方がみたいっちゅうねん。

大魔王もいつ放送なんだろうね。
秋、って言われても、人の秋感はそれぞれ。
あたしのなかでは11月までが秋なので
それまでに放送お願いします。
撮影もすごく楽しかったようで
役柄で呼ばれるから
「大魔王さんはいられまーす」
「大魔王さんから差し入れいただきましたー」
とか言われて、大魔王さん的にも楽しそうだったね。

はっ、わすれてた!
で、その昨日の関通信でアルバムの中の
Sory sory love が初OAされました。
みなさん聞きました??
もーーーちょーーーかっこいいーーー
明日フラゲできるというのに
あたし、昨日の夜中から1分半をヘビロテ中です。

最近ではダイディーの時も嬉しかったけど
(これはヤスが作ったという感激もあったけど)
こういうの聞きたかったのよぅ。
タコヤキもいいけど、こういうの歌えるところも
見せて行こうよぅ。

ぜひこれはやらっちにマルが泣くくらいに
難しい振り付けつけてもらって
バッリバリ踊っていただきたいです。

タコヤキといえばLM予告も見たけど
楽しそうよねー♪
タキヤキフルで歌っている感じでしたし、
師匠がギターをセクシーに抱えていたし、
忠義さんも祭りだドンしてそうだったし、
マルの前をヒラヒラ何かが舞っていたし、
かなり期待できそうよ。

全然関係ないけどタコヤキの忠義さんの衣装が
身を食べ尽くされたアジの開きにしか見えなかったんだけど
あれ、あばら骨なんだってね。
しかも割と高額なお洋服らしい。
オクラの開きって一人で喜んでたのにな。
あばら骨なんて芸がないわ。

やっぱりオサレはわからんわ。


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング