∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ふくよかの夜。ほうけてる夜。

本日はお日柄も大変よろしく、
今年初のライブ参戦inふくよかでした。
日帰りできるのにナゼか宿泊し、
今、駅前のホテルでクラゲ聞きながら
ブロク更新中です。

朝から新大阪駅でちらほら見かける
モコモコツアーバック。
あたしも抱えて並んでいると
熟年夫婦達の団体旅行者に
「あのカバンさっきから見かけるけど
どこの人たちかね?」
みたいなことを言われました。

せめて今流行りかね?と言われた方が
あたしとしては気分良かったけど
どこの人たちかね?と言われると
バラバラですけどエイターです、
としか言えません。
言わないけどね。

今、いろいろ思い出しているところですが
ますます狩人が迷走してます。
あと、ついに師匠がグレーゾーンではなく
レッドゾーンと言い始めてました。

ヨコに個人的に
確認したいことがあるのですが、
ヨコが山車にのってやって来たから
ヨコうちわ出して必死に指差したら
ヨコも指差してありがとうって言ってくれたんだけど、
あれ、あたしにだよね?

急いで周りを見回しましたが、
幸か不幸かヨコうちわはいなかったの。
亮ちゃんとかは見かけたんだけど…

疑問は確信に変わり、
今、幸せすぎて、ほうけてます。
あたしのヨコペットの時の
タオルしがんでの泣きが
やっと通じたのかな。

はー、白光して美しかったな、ヨコ…

あと、双眼鏡越しにヤスと目があった気がするが
それは気のせいだな。
ヤスのアンコールでのあのワンピが
やっぱり欲しいな…

ということで、ほうけてるの治して、
明日ハッキリした頭でまた
ふくよかレポ書きますねー。

今日はこれにてどろん。
↑すっかりヨコにやられてる…


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング


Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。