∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

金ピカチンピラ、我が家に来る

みなさん、無事フラゲできましたでしょうか?
ネット購入の方の多くは発送が遅れてるとか、
店舗購入でも到着していないとか、
雪の影響が大きかったですね…

あたしは昨日お伝えしたとおり
ポスター欲しさに久々に店舗に行きました。
会社から近くのショップへ行ったのですが
雪の影響で遅れてたとしても会社帰りだし
大阪のど真ん中だし余裕でしょー、と思っていたら
なんと店が閉店してました。

久しぶり過ぎたんですかね…
しかし、閉店してますかね…
驚いて奥にある本屋と場所間違ったかと
オロオロしたけど間違いないく閉店でした。
閉店て…と独り言いいながらエスカレーター降りたら
前のおじさんに振り返られましたよ。

急に、エイトが予防接種した病院が
翌年なくなっていた話を思い出しました。
シャッターの前で立ち尽くしちゃったよね。

ですがこんなこともあろうかと
(閉店予測じゃなくて雪予測)
2軒目をすでにイメージしていましたから
すぐに方向転換ですよ。
やっぱタワレコ行くべきでしたよ。

無事に売り場にもたどり着きレジに並んでいたら
赤いCDを持ってる人が思ったより多くて
驚きました。
しかも私の前には10枚以上抱えている人もいる。
まさかの初回盤ABCDEFGHI…て
あたしの知らないパターンがあるのかと
思いましたよ…。
ま、お友達の分かもしれないしね。

クジは狙っていたポスターと
ピンバッチ2つをゲット。
青とグレーなんですが、コインでケシケシしてて
「グレー」て見えた時は二度見しましたよ。
なんだよ、グレーって。新しいキャラ?

ブラックじゃダメだったんかい。

できれば一個、ゴールドにしても
面白かったんじゃないかな。
金男だし金唇にしてもよかったよね。

昨夜貼った金ピカチンピラポスターの
思った以上のインパクトに驚いて
今朝は比較的スッキリ起きれました。
目を覚ましてすぐあれ見るのもいいかもな。

今日が発売日なので
メイキングやPV感想はまた後日しますね。

って、次回は
はるひさんの勉続きっていったのに
違うの書いちゃった。えへ。

今日の夜に続き載せますね。


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントも
いつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング


Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。