∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

最終任務に既に寂しさを感じる週末です

何度も言いますが
W杯に明け暮れ、日本戦では
緊張のあまりお腹をこわし
そのまま大人しくしている週末です。

昨日はマルの円卓公開で
エイトレンジャー2の
キャンペーンも始まってるし、
よーし夜に映画館に行こうー…
と思っていたのですが
なんか色々考えて人が減ってから
行くことにしました。

そういえば、去年は
100泣が6/22からだったんですよねー。
100泣もしばらくしてから見たっけ。
なので映画は置いといて
とりあえずQRコードのみをゲットして
スマホでトライしてみました。

とりあえず錦野くんがうぉーってなってる
画像がやってきましたよ。
スマホゲームって言われたから
画面を必死に見ながら必死に 
消したり打ったりするのかと思ってたら
スロットゲームだったのね。
 
これなら電車で必死にならずにすむし
恥ずかしくもないし、 
エイターにも優しいわね。

そして、昨日は映画の予告と特報の
新しいのがアップされてました。

なるべくあまり筋を知らないで
見に行きたいんだけど
ついつい覗いてしまったら
予想通りあまりのレッドの男前加減に
クラクラしましたよ。

前回も穴のあくほど予告見ても
実際映画の筋は読めなかったし
今回もレッドの男前に魅せられ
あちこち一時停止しても大丈夫だとは
思うんだけど…色々どうなるんだろうね。

いちお「最終任務」って出てるし
やっぱり「3」はないのかとか
まだ「2」もみていないのに思ったり
とはいえ某ドラマや映画のように
リターンズとか何とでもタイトルはなるから
まぁ夢はみておくか。
できればウルトラマンシリーズのように
ずっと何かと戦ってて欲しいんだけど。
もしくはその代わりにパッチ2を
やってくれるなら最終任務でも許すぜ。

あー…なんでしょう…
やはりイマイチ調子が乗らないからか
自分でもキレがイマイチな気がする。
いつも以上にダラダラした内容で
すみません。

そしてもう一つイマイチな理由…
それは今あたしの目の前にある
読んでいない雑誌の山。

あたしの悪いクセで
雑誌って買って満足すると
すぐに積んでしまうんですわ。
ほぼ対象年齢も趣味も当てはまらない
雑誌だもんだから中身も読まないし
エイトの所だけを切り取る作業が
ある意味快感ではあるんだけど
今回はあまりに溜まりすぎて
自分でも引く…。

ペラペラチョキチョキするかなー。

あ、替え歌思いついちゃった…。

あとね、全然関係ないけど
イオンにまだ行ってないんだけど
Tシャツとかどれにしようかなー
と思ってネットでポチポチしてたら
思わず購入する寸前までいって
送料700円って表示にハッと我に返り
慌てて画面消すってループを
繰り返してるあたし、おばかさん。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。