∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

二つの大切なスポーツ応援曲

今日の夜は音楽のちから
放送されるなーという
幸せな土曜の昼下がりです。
昨日はMステを帰宅後見ましたが
あまりの出演者の人数の多さに
気分が重くなって一旦TVを消しました。

まぁ…エイトも7人いるけど…
とうとうお客さんもいないだなんて
驚いたわ。エイトも高校生と一緒で
とても楽しそうで微笑ましかったけど
やっぱりどうしても、まだ高校野球
始まらないタイミングでの早々発売の
意図がわからない…

ツイでも多くの方が「野球の映像バックで
オモイダマ聞くのがいい」と仰ってましたが
まさにその通りだと思う。
なのに野球イメージ付く前に発売しちゃって
どちらかというとブラバンイメージだけが
残っちゃうよね。

せっかくのいい曲なのにもったいないよ。
もっと熱闘甲子園で各学校の思いや
素晴らしい試合を盛り上げる
曲に育ってから発売して欲しかったな。
すばさんも忠義さんもラジオでいった
「新しい試み」がただのコラボで
高校野球を大きなテーマにした意味が
なくなってしまう。
  
そして逆に、散々サッカー番組で
「テーマ曲」と表示しておいて
全くシングル発売されないRAGE。
日本も負けてしまって
残念な気持ちになる前に、
しんちゃんがブラジルに行った頃に
出して欲しかったな。
しつこいようだけど
なんで出さなかったのかがわからん。

エイトの新しい曲調でスポーツ応援する
大切な曲になったはずなのに
本当に残念です。
今後、ライブとかで聞く時に
嬉しいけど、悲しい気持ちになるのも残念。

…と、本当はしつこくvsエイトの感想を
書こうと思ってたんだけど
昨日のMステ見ちゃうとどうしても
ずっと思ってるモヤモヤがぬぐい去れず
せっかくの幸せな気持ちなので
今のうちに吐き出しておこうと思いました。
ごめんなさいね。

この聞きたい曲がシングルカットされず
TVで見れないウツウツした思いは
25日のMステSPでのエイトレンジャーメドレー
とやらで晴らしてやる!!と勝手に思ってます。

あ、今日の音楽のちからでもいいのか。 

あと一つ。
ヨコー!!頑張った、頑張ったけど
もっともっともーーーっと上手くなって
ライブでちゃんと見せてよねーーー!
学生さんとか無しで見せてよねーー!

あ、あともう二つ。
しんちゃんズボン上げ過ぎだよ。
マル、ヨコのプルプル唇狙い過ぎだよ。



 エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。