∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

イノッチクン

今朝24時間TVドラマの発表が
ありましたね。忠義さんが主役となる
「はなちゃんのみそ汁」
愛菜ちゃんと尾野真千子さんと共演です。
*HP詳細コチラ

誰が主役なのかエイターの中でも
話題でしたが忠義さんだったですねー。
しんちゃんの時は一生懸命病気と
戦っておられる役、 今回は奥様が亡くなり
娘さんと生きて行かれる役。
うーーーあたしもちゃんと気合い入れて
ドラマをみなければーーー!
↑24時間TVドラマが大変苦手…

さてさて昨日の音楽のちから
オモイダマ発売タイミングへの愚痴から
ふつふつとブログで語ってしまったモヤモヤを
10周年記念ライブで吹っ飛ばしてもらおうと
思っていたのですが… 

いや、大シャッフルは楽しかったな。
派閥の為7組のみとはいえ
まるで最近でられなくなった
カウコンのようじゃないの。ホロリ。
でも昔のカウコンならポイント部分を
歌わせてもらえる立ち位置でもなかったのに
こんなところで改めてエイトの成長を
しっかりと感じましたよ。ホロリ。

マルはReal Faceでラップ。
ダンスもかっちょいいし、これはもう
サイドメニューでもなんでもないよ。
↑まだvsエイトに浸ってる
でも1度目のラップをちゃんと
映してくれなかったのは
何カメさんでしょうかね?

ヨコの希望~yell~は超固いフレフレの振り。
やっぱりレイニーの振り毎回間違うから
怖かったのかな。あ、レイニーは逆手か。
いや、いつもの照れが全開か。
翔様ソロは致し方ないかな。
ヨコ、フレフレだよ。

気まずいのUltra Music Powerは
ニノとすばさん一緒なだけで亮ちゃんが
はしゃいでるんじゃないかと思ったら
それ以上にはしゃいでた太一先輩。
そしてまさかの爽やかな「風を切れ~」
メンチ切り歌い切ったすばさん。
イヤー、風じゃなくて他の物を
切ってそうないい映像とれましたね。

忠義さんのLove so sweetはイメージ通り。
いや、それ以上の可愛さ。
やっぱりこうゆうラブリーな曲も
あの笑顔で歌われるとキュンキュンするわね。
大柄なのに不思議だわ…でも同じ大型アイドルの
大先輩、長瀬君もラブリーだったもんね♪

ヤスのWAになておどろうは初っぱな
リーダーと話もさせてもらって
ヤスの優しさ丸出し。パンツの形が
相変わらず短足強調で可愛さ倍増。
歌詞ちょっと間違えるというヤスにしては
珍しい事件も発生したけど、ダンスがすごく
キレキレで笑顔もステキで色黒天使だったね。
あのパンツなのにキレキレだったね。 

そしてしんちゃんのAMBITIOUS JAPANですよ。
あたしったらのんきにTwitter
「アガラツルーラブ」は誰かなーなんて言ってたら
しんちゃん全力の「アガラツルーラブ」でしたよ!!

最後はいつの間にかマルが前に陣取り
みなさんに見守られながら独自のダンスで
大注目。いやー、エイトがこれほど
ポイント取るなんて嬉しいの一言です。
昔のカウコンは映るのに必死だったもんね。

10周年記念ライブと銘打った時間は
まさかのエイトレンジャーコント。
カヴァ☆コラの美しい思い出もあるし
「ライブ」だと思ってたのでショック大でした。

だってレンジャースーツで出てきてくれたから
ER2が聞けると思っただけで
テンションだだ上がっちゃって
あたしったらおばかさんだから
後ろのエイトカラーの箱みて、ははーん
ここでレンジャースーツ着替えて歌も変えるんだな、
もー、結構凝ってるじゃん?なんて思ってたら
まさかそこから色んな人がでてくるとは…

ふなっしーがあれほど強いとは
思わなかったよ。

無責任が選ばれている時点で
気付くべきだったか。ER2が聞けただけ
良かったと思うか…そういえばER2の
最後のポーズが可愛かったな…。
でもね、今編集するのにリピしましたが
最初からコントと分かって落ち着いてみると
エイトがみんな必死で面白くなってきたわよ。 
でも次回はぜひTOKIO兄さんや嵐様のような
音楽中心のライブさせて下さい。

今朝、ZIPでもしんちゃんが大コントのこと
「生放送ならではのやり直しのきかない
いい緊張感だった」ってええこと言ってたし
すばさんは熱いライブ後で赤い大扇子を
はためかせて大御所風でしたよ。 
ちなみにしんちゃんの握力は50キロで
セカイノオワリさんに1キロ負けて2位でしたよ。

大コントをはじめに行く前に
長丁場でお疲れだろう翔様を気遣い、 
「翔くんが残り頑張れるように元気与えます」
(語尾のヒアリング自信無し)的こといいながら
ヒラヒラ手を振っていったマル。優しっ。

途中コントを見ている様子が映った翔様は
口を開けて(呆れて)いたけれど
コントのおかげで長丁場を
乗り切って下さったと思いたいです。

それより(それより?) 大シャッフルで
好きやねんを歌って下さっている
イノッチパイセンのマイクについている
エイトくんがまさかの手書き。
どうやらイノッチパイセンの自画像?

ということで大変気に入ったので
掲載させて下さい。

image


好きやねーん♪


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。