∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

7人の愛する男達と共に再出発!!!!!!!

もう…感情が無理です…
緊張と不安と希望でめちゃくちゃな
朝になりました。

エイトが11年目を迎えて
テイチクとの専属契約満了により
自主レーベルとなる
「インフィニティ・レコーズ」
発足しました。

10月にはシングル、新アルバムである
関ジャニズム」を出して冬には
5大ドームツアーで再スタートです。

新しいお知らせとして
ツアー発表を待ち望んでいた気持ちを
軽々と超えて行きました。

もう朝起きて驚いて飛び起き、
寝ぼけたままでもWSを録画して
歯を磨きながら呆然とし、
ニュース見て泣けて、
顔作成(化粧)では手が震えてしまい
土日でボロボロになったつけまつげを
新調しようと10個パックの中から
新しいセットをだしたらなんと両方右目で
気付かずに長さのおかしな目を一度
作成してしまいました。

いや、あたしの朝の様子なんて
どうでもいいよね、ごめんなさい。

祭りでふぬけにされて
新しい景色かーなんて思いながら
ふわふわしていたのに
大阪CDデビュー日を迎えて
テイチクから巣立ち、新たな挑戦をするエイトに
本当に心から驚いています。

あたしが惚れた男達は
こんなすごい奴らだったのか。

CDにCD以上の価値を与え
CDよりも特典を楽しみにさえさせる
ファン思いの発売をしてくれ、
演歌だなんだと言われたけど
10年後に素晴らしい祭りが
開けるくらいに素晴らしい曲を
歌わせてくれたテイチクには
本当に感謝しかないです。

しかし…レーベル名が
タコヤキレコードだ上方レコードだと
候補があったなんて…危ない、危ない…。
ここで目が覚めましたよ。

あたしが惚れた男達は
すごいやつらだった。(本日2度目)
地方の小さい会社に入ったのに
東京転勤で本社勤務後に
島を買って国作ります、って
言われた気分…←よくわからない

とにかく!!彼らがやりたいこと、
私たちが見たいと思っている以上のことを
やれる環境で、彼らがより輝きますように。
「リスクは引き受けるつもりです」という
しんちゃんの男気。
もうついていくしかないね。
四の五の言わずに。

エイターが信じなくて誰が信じる?
着いて行こう。
そして一緒に見よう。
まだ見たことのない景色を。

7人の関西弁の冒険者と共に!!!!!!!

そして大切なこと言ってなかった。

インフィニティレコード立ち上げ
おめでとうございます!

何も変わらず着いて行くのみです。
 


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。