∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

マイコーの腕枕にとろける爆睡王

週末は忙しいですねぇ。
昨日は野球の延長により、べーやんと
つよっさんのトーキョーライブとが重なり
WOWOWでワンオクライブも録画してて
焦りました。気づいて急いで調整したけど
つよっさんの頭がちょびっと切れちった。
ごめんねつよっさん。

さて週末の楽しみの一つだった嵐様の
しやがれゲストでエイトの爆睡王として
登場した忠義さん。
「パジャマで突撃快眠授業」と題して
どこぞのベットにダイブする予告から、
大層ワクワクしたんだけど、期待が高すぎ
忠義さん以外のロケ先のキャラが濃すぎて
対応しきれんかたったわ。

嵐様に呼ばれヌルッと登場した忠義さんは
ラルフのモノクロ格子柄のパジャマに
白靴下とインしたシャツがもっさり感を
醸し出して、快眠学びたいと言う割には
すでに眠そうで大変可愛らしいのに…

学んだ人が江川さんはよしとしよう。
マイコーとドン小西て…なんだろうか
全く学んでほしくないではないか。
だってマイコーの入れ替えに40分かかる
ウォーターベットとか、暗くした天井に
レーザーやら分煙機でアトラクションて
もう意味がわからん。寝室から煙り出して
どうすんねん。

いやまぁマイコーのベットにダイブして
クッションに埋もれ、マイコー彼女役を
さりげに演じた忠義さんは可愛かったよ?
腕枕されてる忠義さんも貴重映像か…

それなら江川さんとこでニノとJの間で
枕抱えて座る忠義さんも良かったぞ。
狭いからか途中から足あげてる姿なんて
計算としか思えない可愛さだったよ。
しかもあるフレックス社の100万の
昼寝用ベットに枕持ったままダイブし、
隣にオーちゃんまで寝てくれて、ナゼか
二人共が白靴下で…贅沢映像よねぇ。

途中から眠そうな忠義さん。鋭い翔様に
江川さんが言ったこと聞かれるも
「天井高い、くらいから終わってる」と
ベットにダイブ後のかなり早い段階から
記憶が遠いだなんて、もしやマイコー宅の
腕枕とイリュージョンばりの夢の国が
心地よくてすでに癒されてたんかいな。
マイコーの彼女チームインやな。

ドン宅はおしゃれなのはわかるが派手すぎ。
寝る時もコーディネートしたいて、
それも凡人には全然意味がわからんわ。
柄柄(ガラガラ)ベットにダイブして
体を擦り付ける忠義さんを嫌がるドン。
でもさすがに横にJが寝転ぶと絵になるね。
ドン好みの柄柄(ガラガラ)に溶け込む所が
さすがだわ。パンダ色の靴下も眩しい。

寝そうになってた忠義さんにかぶせて
「ぜひご覧ください」と一緒に映画宣伝を
してくださってありがたかったわ。

でもさ、ドンの寝る時の儀式なんて
ききたかないのよ。それならば
忠義さんが寝る前にすること聞いて
披露&分析して欲しかった。

寝る前にするストレッチとか飲むお酒とか
いろいろあるでしょうに。ドンが癒される
日テレのアナウンサーの話と写真みるなら
忠義さんが癒されてる観葉植物の写真とか
見せて欲しかったわ。
ロメス番宣の時はNHK様だって
それくらい見せてくれたわよ。

24時間密着罰ゲームで早送りされた寝姿を
ゆっくり分析してくれるくらいのことを
しても良かったのよ…って見たいだけか。
でも、嵐様と語り合うコーナーとかあるし
しやがれゲストと聞くとそうゆうのを
期待しちゃうんだけどまだまだなんだな。

マルの時もおふざけになっちゃったしね。

まぁ毎回面白くてありがたいんだけど
いつか、ゲストで伺ったエイトメインの
ゆっくり語り合う時間をいただきたいな。

その時は嵐様とエイト全員パジャマ姿で
お願いしますです。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。