∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

また寝過ごしてくらすます読んで癒される

昨日の話なんですけどね
ツイをフォローして下さってる方は
一部ご存知かと思いますが
また自分の駅寝過ごしちゃってね
起きた時に一瞬、自分の駅なのは
気付いたんですけど
自分の駅だなーって思っている間に
ドアが閉まっちゃってね。大バカっす。

通り過ぎてから、はーもー私って
本当にバカだなーと思いながら
ぼんやり次の駅で降りて
逆向きの電車乗るの待ってる間に
くらすますの更新ようさん(沢山)
してるんだろうなー…と思って
覗いたんですよ。

そしたら
「はぁ、1日終わりか。
くらすます、何回更新したかな?

はい!!
いらっしゃいませーーー!!!!」

ですって。しかも
「あたしよりバカな奴がいてよかった」

ですって。
すごい、みえてたんかな、寝過ごして凹み
田舎駅でweb覗くアラフォーの姿が。

思ってたことそのまま言われてる…って
言おうとしたがよくみたら、しょっぱな
「学校行って勉強して」て設定が
全くの対象外。チッ、会社員設定も作ってよ。

私の場合は 
「会社行って仕事して帰宅途中に
電車で寝過ごしてボーッとなって」
みたいな感じかね。
でもとっても救われましたよ。 

で、思い出したんですけど2年前の
8周年でくらすますが始まった時も
ちょうど今頃、寝過ごした駅で凹んで
ジャニweb覗いたら始まってて
テンション上がったんですよねー。 

くらすますにすくわれたーって
その時も同じ事ブログに書いてました。
ほんとに、いつも助けられてます、
忠義さん。

そんな忠義さん、今朝は映画のイベントで
wsにご登場で癒されましたね

でもメガネ&スーツ姿も麗しいんだけど
ドSやキュンセリフを言わされている姿に
どうしても違和感があるんだよねー。

やりすぎると無理がでてきて雰囲気寒いし
それは忠義さんのせいじゃないしね。
なんでMCが陣内やねんとも思ったが
大阪時代に陣内の番組「なるとも」でも
お世話になったの思い出して感慨深かったわ。

そうそう、今朝は見ないようにしていた
関ジャニズムのCM動画も見ちゃったよ。
関西でCDTVの放送もないから
リード曲のPVも見ていなかったので
このままなるべく見ないままで行こうと
思ってたんだけど勢いで見ちゃいました。

楽しみにされている方もいると思うので
私もチラッとしか見ていないので
感想は控えますが、気になる方は
ぜひジャニweb見てみてね。
話題のユニット曲も紹介されてます。

かっちょいいのもかわいいのも
セクシーなのも盛り上がるのもあるが…
遊びすぎずエイトのええ音楽を
見せつけて欲しかったきもする。

いや、アルバム聴くまでは
とにかく期待して待つのみか。

金男の映像も合間にあって
ちょうど休みにJB見ていたので
オーラスで金男見た時の衝撃思い出して
すでに懐かしかったなー。

やっぱりエイトの自ら発するカッコ可愛いとこ
求めてんだなー。くぅー。

でもやっぱりアルバムが楽しみで
ジタバタするぅー。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。