∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

風邪、こじらせましたがご機嫌です

※一部昨日のライブの
トーク内容含みます

いくら名古屋は大阪から
1時間で行けるといえど
無理がたたったか
今日は完全ダウンです。

昨日、もう一人の友人が
ナゴヤドームに来ていたのですが
メールで連絡していると
なんと一緒に来る予定だった
娘さんがインフルエンザで
急遽これず、娘さんの友人と
二人で参戦だと聞き、
エイターの鏡だな、と
大変感心しましたが
風邪をごまかしながらはしゃぎ
帰ってきてからダウンする自分も
わりと頑張った方か…

まぁイマイチ食欲がないなどと
家でしんどいふりしていましたが
昨日お土産に買って帰ってきた
ういろうをペロリと食べましたし
問題なしです。

とりあえず昨日の夜は
今朝ヨコが出演するスッキリを
朦朧としながら予約したのですが
スッキリってこんなに長かったっけ?
ってくらいに番組が細切れで
ヨコが何時頃出るかもわからず
とりあえず全部録画して
今、ブログ書きながら流しています。

名古屋終演後すぐに新幹線にのった
エイト。目撃情報もお聞きしましたが
すぐに次の日朝7時過ぎの番組に
出るなんて…ヨコ…すごいよ。
スーツ姿が美しく
顔はちょっとはれてたけど
そこがまた愛おしいです。

私の2度目の参戦となった友人も
昨日はヨコを見て
「白いなー」を連呼していました。
ナゼかそれを聞いて嬉しくなった私。
万人に伝わる白く美しいヨコ。
昨日も汗まみれで最後にTシャツを
投げてたけど、体鍛えるとやっぱり
脱ぎたくなっちゃうのねぇ。

痩せたらスキニーパンツとかも
履いちゃうのね。(スッキリで
言ってて驚きました)
ああ…今も持たされた札を持つ
指が美しいです。

昨日のライブを思い出しながら
ぼんやり寝ていましたが
風邪で苦しいとはいえ
ちょいちょい夢にステージがでてきて
幸せな気持ちでいっぱいです。

今年最後の名古屋ライブは
エイトみんなも楽しそうで
今年をしめくくるにふさわしい
楽しい夜でした。マルったら
今日の関ジャニ7の放送日を
間違ってたけどそこから
マルがいろいろ責められてたな。

すばさんが最後の挨拶で今回も
「いろいろあるけど
一緒に笑って生きていきましょう」
と言ってくれてこの言葉でまた
新しい年が気持ち良く迎えられそう。

今日は関ジャニ7もあるし
31日は紅白もあるし
今年も残り少なくなってきましたが
なんとか今晩で風邪を吹き飛ばし
今年最後もエイトまみれなれるように
頑張りますーー!

紅白、コラボもあるみたいだしね。
*記事コチラ

名古屋レポまたちゃんと
書きますねー。

ちなみに今、無事にヨコのスッキリが
最初の枠だけだったことを確認し
残り3つくらい入れてた予約を
削除しました。拡大判だったのね…。

なんのこっちゃわからないブログで
ごめんなさい。
みなさんも風邪ひかないように
気をつけてくださいねーー!


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。