∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

「音楽は太陽だ」を前に既に音楽の素晴らしさを知る

「前向き前向き~♪」が
朝から頭をグルグル回ってます。
単純なもんで聞いてて楽しい曲を
エイトが歌うってわかっただけで
もーテンションあがります
嬉しくってしかたがない。

オロナミンCのCMでかかっている
曲そのままをイメージしてたけど
さすが曲になると全然違うし(そりゃそうか)
お祭り感もあって明るく元気、
でもテクノな感じもあって
歌詞のひねりもあっていいよねー!

この曲で踊ると思うとワクワクしますよ
私、CDで手に入れるまでは
あまりじっくり聴かないのですが
タコマイ以来に聴きこんでしまいそうです。
ここらでやめておかねば。

昨日は某アーティストのライブに
行ってたんですけど、
期待を裏切らないライブで
楽しくって歌いながら踊り続け、
本日、私は体がボロボロです。

実はちょっと行くまでの間に
悲しいことがあって、
行くのを断念しようかと思った程に
凹んでいたんですけど、なんのなんの。
嫌なことも吹っ飛び、逆にその分
楽しんでやれーーー!と
我を忘れてハッチャケました。
やっぱり音楽ってすごいな。
そしてそれをどうみせるかの
パフォーマンスも大事だし
それをみせるだけの経験と実力って
大事なんだなと改めて痛感。

そんなこと思いながら帰宅しつつ
レコメン聞きながらお風呂入ったら
ほぼ寝そうになって、
それでも必死に耐えて聞いたのが
嬉しくなるエイトの新曲だったので
しかもそれがまた元気をくれたもんで
音楽ってすごいなーとダブル痛感です。

あ、明日の「音楽は太陽だ」を前に
音楽の素晴らしさを感じてしまったい。
おっしゃる通り、本当に音楽は太陽ですわ。
元気もらえて幸せになれる。
いやー明日も楽しみね。

ヒナマルもエイトのパフォについても
遠まわしに普通ではない感じで
言ってましたし…ま、昨年の様に
エイト以外の人がエイトの曲で
大騒ぎしたりせずいてくれたら嬉しいな…
↑あんまり期待していない
リサイタルも始まるし
前向き~が聞ける可能性もあるかもだが
聞きたいような聞きたくないような~

そんなことをいいつつ、昨日は
色んな用事を済ませながらで
ずっと聴いていられなかったのに
見事にラジオをオンするタイミングが
セクゾとかジャンプコーナーばかりで
ヒナマルのところをまた聞き直さなきゃと
思っているのに…ついつい手が新曲に…

マルが女子のバストの話していたのは
覚えているけれど…
月イチでサイズが大きくなるという
女子にしかわからないことを
マルに伝えたのは誰だ~い?
↑先日のスバラジ最後風

あ、次回スバラジ感想の予定です

そういえば前にレコメンに
おっぱい先生来たよね。
どうせならマルも専門家に教えてもらって
さらりと下ネタ話せるくらいの
ツワモノになっていただきたいわ。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。