∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

8月12日も大忙し

8/8に浮かれていたら
なんと8/12も大変だという情報が
入っておりました。

昨日私もめざまししか張ってなくて
イマイチよくわからなかったんだけど
ハイチュウ40周年記念イベントとして
「お台場チュウ園地」が開催されるのね。
お台場の人気アトラクションとコラボして
スタンプラリーなどをクリアすると
スペシャルなハイチュウがもらえるとか。
*森永様のニュースリリースコチラ

で、そのPR会見にエイトが登場。
仕事でこられないというマル以外のメンバーが
3つのアトラクションを説明していたところに
マルがなんとゾンビになって登場。
完璧な特殊メイクでゾンビの動きで
記者さんのカメラも目も独り占め。
いやーここへきていつもふざけてやってた
ゾンビが花開いてよかったよね。

…でそのあたりの楽しそうな様子が
もっと知りたかったのにやな、
めざましではほぼアナウンサーさんの
説明が上から入ってくるから
エイトの様子がイマイチ伝わらず。
短いし…

その点、カメラを独り占めしたマルの動きが
ズームインっぽかったということもあってか
ズームイン!さんは丁寧に流してくれてたね。

ですがめざましではその後に
よこやすばがめざましじゃんけんに登場。
三人がゾンビっぽい手つき?でパーを出し
爽やかボーイっぷりを発揮してくれましたね。
あのじゃんけんに参加したことないけれど
思わずじゃんけんしてグーで負けたわい。

その前にはヤスのハイチュウもったままの
大人のチュー顏も披露されたし、
朝から黒スーツの男前が並んで
手も目も力一杯パーを表現しつつ
真ん中で照れながらしゃべるヨコ、そして
エイターが願い続けるバリカン未使用の
しぶやんの伸びかけのええ感じの髪も
映像で確認できたし、いい8/8の朝でした。

あ、また8/8の話してもうた。
このイベントが8/12から始まるそうですよ。
*そんな会見詳細記事コチラ
ね、会見かなり楽しそうなのが目に浮かぶ

で、これだけにとどまらず、
8/12が「ハイチュウの日」のため
12日限定ver.のCMが流れます。
今流れている2つのとどう違うのか
限定と言われるだけで刺激されるという
女心をくすぐりますよねぇ。
森永さま提供の番組を張っていていれば
間違い無いとは思いますが…
無事にゲットしたいですね。

ですが、イカした森永さまのことですから
公式HPできっときっと見せてくださるとは
思うんです。ナゼなら既に、これまでのCMの
メイキングも出してくださっているのですから。
*ありがたいメイキング動画も出ている
ハイチュウCMページコチラ


ああ…イカしてるぅ 少しだけとはいえ
エイトのオフショットが見られるのは嬉しい。
グリーンバックでも楽しそうな男達だこと。

さて、12日はこれだけではありません。
西の方は忙しいですよ。
12日夜0:35〜「デリ芸」という番組に
マルが登場。しかも同じく夜中2:00〜は
「円卓」 も放送されます。
しかもこの「円卓」が亮ちゃんの陰陽屋の
再放送とガッツリかぶるのよね。
なんてことでしょう。

これにCMが入っていれば一石二鳥なんですけど。 
そんなにうまくはいかないだろうね。
 
うまくゲットできますように!

みなさん、グッドラック!!


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。