∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

本人の回答に「正解!」と返す新しいMCを繰り広げるマル

昨日の夜にジャムを再生しました。
パッと見てすぐに
「エイトはとうとう3人のみ参加?」と
ショックのあまり大騒ぎしてしまったのですが
母に「2人横におるで」と言われると同時に
お友達からも教えてもらって一時停止。
ヒナスバリョ+古田氏がいて、その横に
ヨコマルがいるのを確認して一安心。
5人いたのね…あービックリした。

だってさー最近全員揃ったのが
マッチ様とYOSHIKI様が出られた時だなんて
そんなわかりやすいことでいいのかと
誰にかわからないけれど
気を使いそうになったんだもん…

ゲストご紹介は年表で落ち着きそうだね。
私、あの各々が書くかわいい黒板が
好きだったのになー…。
まぁ年表の方がゲストさんのことを
ガッツリご紹介できるけれど
タレコミ系を担当者が「知ってるで」的に
ご紹介するのが良かったのにな。
年表めくってたらどうしても
お昼のWSみたいに見えちゃうのよねー。

でも今回の隠していた内容(もんじゃ)を
ご本人が「もんじゃ」と答えると
「正解!」と言って勢いよくめくって見せた
マルの新技を褒め称えたくなったね。
さすがマル、普通が通じないところがいい。

そして毎回しぶやんと忠義さんの
迷いなき真っ直ぐなツッコミに
ホレボレとしているのだけど
今回は古田氏のつぶやきが全てツボ。

シェアハウスしているセカオワさんに
「俺の今の夢は下北沢で一人暮らし」

たまに知らない人がいると聞くと
「泥棒がゆっくり休んでいてもわからん」

もんじゃ作りで卵にめんつゆ入れると
「めんつゆはなんでも美味しくする」

もんじゃは何点?に「980円」

携帯持ってない古田氏の電話は
「03だったら俺」

もー最高ですわ、古田様。
だから新感線、やめられないんです。

あ、やだ、古田様>ジャム感想になりそう。

だってーー楽しみにしていたハナミズキ
曲のアレンジが思っていたのと違って
ちょっと残念だったんだもんーーー。
いや、みんなでセッションできて
しぶやんの歌声も最高でよかったのよ??
一青窈さんとの重なる声もよかったのよ?

良かったんだけど…良かったんだけど…
カラオケでのしぶやんのハナミズキ
あまりに想像しすぎたからか…

自分勝手ですみません…

ピアノのみとかでシンプルに聴きたかったと
思っちゃったから…欲張りだよねぇ。
普段はみんなでジャムして欲しいて
言うてるのにね。

あのバンドな感じがいいのかな。
エイトとジャムするから
新しいハナミズキが聴けていいんだよね?
そうだよね?そうなんだろうね?

もしかしたらセカオワさんの曲が
ご自身の演奏メインで、
しかも歌ったマルリョヨコの声が
セカオワさんの歌にぴったりだったから…
すごくいい感じ〜って感心して、その分
もっと楽しみにしていたハナミズキへの
期待が高すぎたせいかな…

言いながら反省しています。

あと、ヨコのスーツの玉虫色が
チョー好みで色白が映えてドキドキしちゃった。
なのにマルのシャツの裾が腹巻に見えて
それもドキドキしちゃった…

って…私の感想ってなんでこうなのーーー

ごめんなさいってばーー


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。