∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ホンマでっかをステップに夢はさんまのまんま出演

いやったー!
お笑い怪獣明石家さんま様の人気番組
ホンマでっか!?TV」に
またまた今年もエイトが出演ですよ!
*番組情報詳細はコチラ

クロニクルを含めたエイトの紹介が嬉しいじゃないですか♪
とはいえ、実はブログに貼っておきながら
番組詳細は薄目でしか見ていません。えへ。

昨日は偶然にも古田支配人がゲストだったので
放送を待っていたんですけれど
野球の延長でなかなか放送されず。
途中からエイトを待つかのようにワクワクしておりましたが
再来週?の出演だから予告もないのにね、
やっぱり私、おバカさんだわ。

でもねー…前回の放送では先生方がヤスとマルを
「普通」だと評されたのが大変気分が悪くってね。
その他も評され方がグサグサくるし
特に前回がその傾向強かったしなー
どんな内容になるの不安も大きいんですよね。

普段からエイトだからというわけではなく
出演された方はかなりいじられているし
ま、それが面白いんだけど、
私たちが魅力だと思っているところを
逆手にとって面白がってくるからねー

私は同じさんま様の番組でもずっと願っているのは
実はさんまのまんま出演なのよねー。
だってさんま様のお部屋って設定で
ただただトークができるでしょ?
7人があのソファーでぎゅっと座ってるの想像しただけで
萌えるわー。←ソファー、狭すぎるか?

さんま様の質問攻撃受けたりギャグ披露したり
つまらないプレゼント渡していらんゆわれたり
なんなら「お好きだと聞いてみんなで作りました」ゆうて
お菓子か料理か作って食べてもらって
「おいしない」言われて泣くっていう
女性アイドルのまんまあるあるやったりして
散々さんま様と楽しんだ後に
「まんまー、こいつら残ってくれたでー」ゆうて
ベランダ出てまんまとご対面して何かしらの対決して
何かしらの爪痕残してきて欲しいのよねー。

西ではそのあとがオーソレなので
その流れからみんなでオーソレもでちゃって
しんちゃん戻ってきて大感激で
ヘレ姉とモモコさんのビッグマザー悩み相談に
しぶやんも加えてもらって悩みに応えたり
最後のお料理コーナーで忠義氏が作って
みんなで美味しい美味しいゆうて食べた後に
兵動のおっちゃんが感想言ってすべったり…
なんて夢を叶えてくれたら最高だわー…

アカン…妄想が過ぎた…ホンマでっかへの不安からか。

でも今回で4回目。
さんま様もあれからエイトのことは
色々と知ってくださっているようだし
きっときっと楽しい4回目になると信じて
楽しみにしていたいと思います


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。