∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

横山とすばるは関係者席で見る

春になりあったかくなってきましたねー♪
今日は朝からセッセと服の入れ替えを行い
気持ちもスッキリしました。
イフオアが終わって外に出ると気持ちよくて
春だな〜と感じたおかげで加速したな。

ついでにヲタグッズ整理もしていたのですが
同期の中学生の娘さんが最近エイトにはまり
エイトグッズを欲しがっていると聞いたので
色々あげようかと準備したのですが
母から私の噂を聞いているらしく
「(私の本名)は一体何者?」と
言ってると聞き途端に恥ずかしくなりました。

だってやな、ライブに舞台にあちこち行き、
セブンイレブンに通ってキティを集めてる
母の友人ってなんだ?
それを彼女が生まれて「父親そっくりやなー」て
言ってる頃からやってる母の友人ってなんだ?
ごめんね、同期。

ご家庭の教育方針もあるのでもらえるからといって
グッズを持たせるのを気にするかと思いきや
全く問題なさそうなので、
プレゼントしようといそいそ準備完了させました。

そういえばその間に
録画していたVS嵐様を再生させていたのですが
千鳥のお二人がヨコスバの名前を入れた人気ネタを
披露してくれていましたね。
いや、ネタのメインは嵐様なんだけれどね。

嵐の人気チケットを取りたいと
チケットセンターに電話すると満席だが
関係者席が空いていたのに「横山とすばる」が
2席押さえてしまったがために取れず
「横山とすばるは袖でみぃ」と言われる
美味しいネタ。

この二人のチョイスがオツよねぇ。
本来の意味は違うかもしれないけれど
嵐様のライブを袖で見るヨコとすばるを
想像できない分、ネタの面白さが倍増する。
嵐様メインとはいえ漫才のネタに
名前を入れてもらえるようになったことが
感慨深いですし、そんなつもりじゃないのに
エイトのグッズ整理してて予期せず
エイトの名前出てきて嬉しかったです。

さて、
今日は国技館でのしぶやんソロコンですね。
って、「国技館」て打つのに実は何度か
「武道館」って打ったんだけどね。
渋谷すばる」や「エイター」ってのぼりが
はためいているとも聞きました。

雰囲気があっていいねー
↑ヨコの感想みたいなこと言っちゃった
参加していないけれど嬉しいなー。

行かれる方、目一杯楽しんできてくださいね!
どうかしぶやんが
ふんどし姿になりませんように。

さて、私はこんな気持ちの良い春の日に
イフオア感想続きブログでも書こうかな。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。