∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

イノッチくんに弟誕生

エイターの誰もが口を揃えて言ってる
「今回は大満足だったMUSIC DAY」。
続いた7色ボックスの呪縛も解けて
大変気分よく休日を過ごしています。

しかもだ、
今朝のシューイチで昨夜の追っかけやってて
エイトがガチガチャで中丸くんに
あいうえお作文していたのも丸々見られて
すまたんだったらブチ切られていたと思うと
それだけでもう胸熱。
ありがたいわ、ストレスのないTV生活。

でもね、あいうえお作文なのに
真ん中のしぶやんが「ジュポーン」って
書いて一度閉めさせたの見て爆笑したね。
中丸雄一ってどんな人?ってお題で
ジュポーンって書いて終わらせる独自の世界観ね。
まぁ単に「じ」で何も浮かばなかったんだろうね。

昨夜のジャニーズメドレーでは
エイトがWASABIのお衣装着てきただけで
エイターが涙するTLが流れてきて
どれだけ我らが恵まれない環境の中で
アイドルを愛でているかを思い知らされた。

エイトが多くのジャニの中でも埋もれず
キラキラ輝いてくれるのが嬉しい。
派手なダンスで全力投球のマルが
決めポーズで山口くん見切らせて頭叩かれてたり
しぶやんが目をくりくりさせて
「オンリーユー」って歌ったり
しんちゃんは太一先輩ととにかく楽しそう。
ヨコは目線がフワフワしながらも手振りをキメ
亮ちゃんは城島列車に乗って照れてるし
そしてギンギラギンをほぼセンターで歌い
軽く踊ってみせる忠義さんが麗しくて大満足。

ヤスだけはジェットコースターロマンスとかに入れて
もっと踊らせて欲しかったが
最後ヒナマルが激しく踊る姿を
ジャニたちが楽しげに見守っているのを見て
達成感でいっぱい。

アラサーなのに可愛らしい水夫姿で登場したエイト。
なんだ、箱を船室に見立てるのかとか
7色ボックスの恐怖はどこまでも拭えず疑ったが
バンドでLIFEを演奏すると聞いて泣いたわ。

なにこの下げて諦めたハードルからのバンドでLIFE。
しかも「罪と夏」も水着女子なしのエイトオンリー。
高く掲げられて嫌いになりそうだったひまわりは
本来なら膝下丸出しの場合スネチェックしたいから
ブーイングするところ、膝丈に植えられて一安心。

元気コンで空席だったドラムの前に忠義さんがいる。
私の大好きな忠義さんのビヨーンはなかったけれど
ずっとどこか引っかかって空いてた穴が
少しだけ埋まった気がする。少しだけね。
やっぱりエイトは7人揃って笑ってくれてこそ。
穴をすべて埋めるのはリサイタルでだと思ってるぞ。

「罪と夏」でふわふわした動きをしたマルを
指で来い来いと呼び寄せて向かい合った亮ちゃんや
距離が近すぎるヤスバが可愛らしく
エイトらしさも満開で嬉しかった。

こうゆう大きな番組でバンドができたし
歌が聞けないようなイロモノ演出もなかったし
日テレの歌番組で大きな一歩を踏み出せたか。
どうか今後もマジシャンかと見紛うような
ボックス出しは控えていただきたい。

ちなみに
私がツイッターで使わせていただいている
プロフィール画像に弟が生まれました。

私が使わせていただいているのがこれ。
イノッチがジャニーズメドレーで
エイトくんの代わりに書いたイノッチくん。

vuPPHFrF

で、お誕生日だった健くんの
手の甲に書かれていたのがこちら。

CmXHS5hUMAA-cnh


弟よ。親近感しかない。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。